応援コメント

第20話 曇り」への応援コメント

  • そりゃ(曇らせという一番精神がグズグズに崩れそうで不安定なところで必ず変わらずそばに居続ける存在がちかくにいたらヤンデレ化くらい当然)そうなるやろ

  • なるほど、曇らせは夜間に起きるのか?。

  • 「曇らせの夜間」って地味におもろすぎるw

  • 何もかも投げ打って、縋ってしまう弱々しさ! よき!

  • 自分で追い込んで曇らせて自分で助けて依存させる無限ループで依存させるホストのやり方出来ますね。


  • 編集済

    主人公「やったー曇らせイベキタコレー」
    読者達「殺ったーヤンデレイベキタコレー」
    温度差の違いよwww

  • 言ってる事はイケメン
    考えてる事はゲスい

  • これから一体ナニが(;゚Д゚;)ドキドキ

  • もっとだ!もっとその綺麗な顔を不安や絶望、悲しみで曇らせる所を見せてくれ!!

    って事ですね。分かります。

  • シェアなう


  • 編集済

    主人公、安定の曇らせ大好きぷり!
    あらすじ(全員ヤンデレ化)的にも安心して見てられる…!

    P.S
    仲間想い故に排他的、主人公(素)やオメガに対しても敵意を向けていたクリスティナが、敵に操られて仲間の絆をブチ壊すのに利用されてるの皮肉的すぎる…

    この騒動が終わった後には、きっと大きく病んでくれるでしょう✨

  • そうか、全員ヤンデレになるんだった。
    退場はヤンデレフラグにしかならないか。

  • 曇らせ摂取できると思って焦りすぎだぜ
    誤字
    俺は曇らせの夜間→曇らせの予感

    これは更なる曇らせが発生しますねえ(ニチャァ

  • 非常に面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • その顔が見たかったッ!(ニチャア…)
    ↑美少女の深刻な悩みを打ち明けられている間の主人公の心情。

  • これは味方のはずのクリスティから、さらに嵌められそうですね

  • クズがクズのままパーフェクトコミュニケーション踏んでて草

  • さすがの主人公さん。並のやつらとはクズさが違うw

  • お集まりの紳士淑女の皆々様、いよいよヤンデレ本番ですよォ~~~ッ(゚д゚)
    え? 違う?