応援コメント

第14話 人質」への応援コメント

  • 創造が想像に変わってる

  • もう魔法少女たちまともに勝てん!

  • >5秒数えてからマジカルシールドを解除して一気に散会するよ!

    散会→散開
    ですかね。

  • >『趣味が悪いな。』

    自己申告かな??

  • いや、クウザさんは自分から合図する所か、なんか始まるの待つスタイルでスタッフルームで待機してましたよ?大丈夫?最初から作戦破綻してない?

  • 手口から外に出た私達はすぐさま浮遊を発動させ反応の場所へと急ぐ。


    手口‪✕‬ 出口〇
    もう次はどんな間違いがあるのかな〜って少し楽しみになってきた

  • お前に趣味が悪いは言われたくないと思うよ⋯⋯

  • 魔法少女が覚醒しない
    仲間の死を犠牲にさらなる成長が見込めないと思う(胸糞展開)
    主人公曇らせが見たいから犠牲無しに救おうとしてるんだったら普通に惚れる流れ

  • コレは惚れますわ

  • 主人公にだけは趣味が悪いとは
    言われたくないと思う。

  • 魔法少女弱くても気にせんかったけど、他のコメ見て気づいたわ、確かに弱すぎるねw

  • まじ、魔法少女よわすぎwww

  • 次章も楽しみにしてます

  • 簡単に殺しすぎでは?魔法少女の存在意義が失われている

  • これ主人公介入してない世界線だとどうやって生き残って勝つの?
    楽しみにしてた曇らせだろうけど、魔法少女弱すぎない?

  • 流石に毎回魔法少女弱すぎんか…?

  • これもしかして、魔法少女の成長イベントを潰してしまっているのでは?

  • 不意を突かれた攻撃すらも無に帰す「再生」の二つ名を持ち、魔法少女を人質に取ったクアドラに対し
    二人の魔法少女を失い、武装を解除させられ、得意の連携攻撃すらままならないダメージを負った魔法少女たち。

    これって…えぇ、クワドラの勝ちよ

    「上級魔族の戦績,都会(ここ)に刻む!!!」


    クウザ「や♪」
    クワドラ「うっわ」

  • 非常に面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 魔法少女に死人が出たら曇らせが減っちゃうからな!助けなきゃ!

  • 死人を出さずに曇らせ むずぅ

  • 上級魔族相手にただの魔法少女じゃあちょっとキツいよね…そろそろパワーアップする為に修行をしないと(´゚ω゚`)

  • よく今まで魔法少女生き残って来たなww

  • こうやって誑しこんでいくのか

  • 魔法少女弱い!!!
    覚醒展開に期待