応援コメント

第13話 魔族の出現」への応援コメント

  • 「魔神化解放」…某ゾイドワイルドシリーズ風に言い換えるなら、
    さしずめ「魔神化解放 -ジーニー・ブラスト(Genie Blast)-」といったところか?

  • クウザ、スグシヌヨオオオオオオオン!.°(ಗдಗ。)°.

  • クウザ、良いやつだったよ

  • カード使えたのか、そして出落ち処理された魔族(笑)

  • ご報告です
     「まさかショッピングモール内の人間を皆殺しにする為に待機してい所を目撃されてしまうとはな
     〉待機している所を

    クウザさん…

  • なっ、、なにぃー!!
    豪剣のクウザだとっ!!!!

  • クウザ....つよそうだ!(なお退場している

  • 簡単に倒せ散ったww

  • クウザwww

  • というか、早朝とか深夜とかならまだしも人が多い時間帯なのになぜ皆殺しにするのを待機してるんだよ!
    魔族君はさっさと仕事しなさいな。

  • 豪剣w

  • 誤字
    買い物を終えた後魔法御一行様と俺はゲームセンターで遊んでいた。→魔法少女御一行様と

  • 今朝13話読み終わったばかりなのに14話来た!ありがとうございます!!
    やっぱこういう主人公好きですね、自由で周りなんて後回しでまずは自分!それで跡を残して勝手に消えてく感じ
    けど遊びだとしても決して現実を見ないのではなくそれを見たうえで馬鹿をやる!
    勘違い系無双より大好きです!

  • 魔族のク、ク何とか君
    哀れ爆発四散
    まぁ、仕方ないね


  • 編集済

    魔族くんどうしてすぐ死んでしまうん?(´;ω;`)

    もしかして本当なら、その魔族が魔法少女を追い詰める魔族だったりしない?大丈夫???

    誤字?
    ルナを見て諦めたのか自分の『先』に戻り、

    『席』

  • 魔族の人質作戦実行役あたりだったのかなぁ
    違うにしても実行されていれば良い曇らせ要因になっただろうに、惜しい魔族を亡くしてしまった

  • かわいそうやなモブ魔族ww

  • >「まさかショッピングモール内の人間を皆殺しにする為に待機してい所を


    しているところをorしていたところを

    こんな感じですかね…?

  • 納得できるクレーンゲームプロレベル設定

  • 映画の序盤でコロコロされるモブやん

  • アレ今なんかいなかった…?まあ気のせいか!

  • 不憫なネームド魔族

  • なんかいたね