応援コメント

第9話 彼の魔力」への応援コメント

  • 誤字報告です、しかしそんな彼女が自分が仲間に最後まで戦おうと行ってしまったせいで仲間が全滅してしまって絶望し諦めるシーンは俺の曇りランキングでもかなり上位に入るシーンだ

    言った


  • 編集済

    「俺は、ソフィアちゃんかな。いつも元気いっぱいな笑顔が最高に可愛い」

    ソフィアじゃなくてフィオナかと

    魔神の脳を焼き切りそうになるほどの妄想って……もうこの主人公スペック的にも普通じゃないぞ!?
    下手したら精神攻撃かけてきた相手の精神を逆に汚染させるレベルなのでは?

  • ソフィアなのかフィオナなのか。

  • これ、魔族側が曇らせるだけで殺そうとさえしなければオメガが介入してこないと気が付かれたら生け捕り悪堕ち作戦に舵切って魔法少女敗北エンドでは…

  • 名前の間違いは混乱するので気を付けてくだされ

  • ご報告です
     「俺は、ソフィアちゃんかな。いつも元気いっぱいな笑顔が最高に可愛い」
     〉フィオナ

  • ソフィア?フィオナ?どっち⋯⋯?

  • 大体来栖優香に告るのも場を弁えろって感じだ。
    → 大体来栖優香に告るのも分を弁えろって感じだ。

  • しかしそんな彼女が自分が仲間に最後まで戦おう
    と行ってしまったせいで仲間が全滅
     ↑

  • 聖斗が褒めてるのはソフィアちゃんでは?


  • 編集済

    誤字
    それを考えるだけで傘楽しくなってくる。→ それを考えるだけで楽しくなってくる。