応援コメント

第6話 全滅」への応援コメント

  • 負けないと現れないwww

  • 曇らせ…?

  • ただのヒーロー


  • 編集済

    貴方呼びですと?!というか、コレではピンチに駆けつけるヒーローではないか!

  • 前の話では創造はミリアでは?フランが創造なの?

  • 魔法少女弱すぎ定期

  • これは曇らせに分類していいのか⋯⋯?
    やっぱり曇らせに大切なのは、親しい相手との別れや大切な物品の喪失、身体欠損による親しい友人の戦線離脱などの重い出来事であるべきだと思うんですよ!!

    これじゃあラブコメじゃねえか!

  • 魔神顕現=魔族活性?

  • これでよく魔法少女たちはオメガと敵対しようとおもったね

  • コレは惚れても仕方ないかも

  • 普通に負け過ぎでは?
    魔神の憑依によって敵が強くなってるとか

  • 腹が立つからどそれほど腕に自身があるといこと……→×
    腹が立つからどそれほど腕に自信があるといこと……→○

  • 私とフランでフィオナで
    ↓↓↓

    私とフランとフィオナで

  • まさかタキシード仮面も同じ趣味だった…?w

  • タキシード仮面に言及してる方がいて笑ってしまった(笑)

    めちゃくちゃ面白い…

  • これは曇らせなんだろうかw

  • 奇跡は何度でもあるんだよ

  • 脳内修造が「諦めんなよ!」って叫んでたら同じ人がコメント欄に居て安心しました。

  • 名乗れって言われてないのに勝手に名乗るオメガ草


  • 編集済

    諦めんなよ!どうしてそこで諦めちゃうんだそこで!
    ダメダメダメダメ諦めちゃぁ!!!
    もっと熱くなれよぉぉぉ!

    タグにヤンデレと書いてあったのを見つけました!
    とても楽しみ!!

  • 主人公がもう、ポジション・タキシード仮面なのよ。(オッサン並の感想)

    そら惚れますわ。

  • 諦めすぎやろルナさん!?