応援コメント

第3話 氷姫のルナ」への応援コメント

  • 友人もなんかありそう

  • 魔神さんなんか優しい

  • >なんでこんなイかれた狂人がモブにいるんだよ
    とりあえず、鏡用意しましょうか?

  • 飯食いに誘うのに許可なんて居るのか?相手の所行って誘ってOK貰うだけじゃね?

  • ご報告です
     「ふっ、俺は自由にやりたいでなそんなものは必要ないんだ。」
     〉やりたいんでな

  • >『ん? 何故そんな娘が魔法少女などやっているのだ? 何も得などないだろうに。』
    魔神の価値観だと魔法少女って現実に居場所がない底辺が就く職種なんですかね。

  • 魔神お前‥‥思ったより人よりだね(ママ的な意味

  • チョロよりのチョロインだぁぁ!!

  • 蒼太と同化しつつも同時に自我を維持しているから、傍目からはぼっち飯に見せかけて実際には仲良く飯食ってるも同然なんですねw

  • 多分友人もおまいうって思うぞ

  • 魔法少女の公私の両立を心配したりぼっち飯を心配したりママみの強い魔神さんやな

    作者からの返信

    案外優しい魔神さんです

  • 魔神さんから発せられる「ぼっち飯」の破壊力よ
    適応早いですね

    作者からの返信

    もうすでに仲良くなってますね