応援コメント

5 思い出の魔法学校」への応援コメント

  • ルシルさん、レナードさんの気遣いがゼロだからって実力出して……
    あわわ、バレないか心配、ヒヤヒヤものです。
    レナードさん学校でもモテモテですねぇ。

    作者からの返信

    でも、実力出さなきゃ置いていかれちゃうので……!(笑)
    英雄がきたって、キnプリとか、なniわ男子とかを高校生の群れに放りこむようなもんですよ!
    そりゃー大騒ぎです( *´艸`)

    続けてコメント、とても嬉しいです💕

    編集済
  • ここまで読みましたが、いいですね~ 早くリア充が爆発する展開になって下さい(笑)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます〜!
    こういう系のお話はバレてからが本番なので🥰
    思う存分、爆発してほしいです(笑)

  • 意外とレナードの素っ気なさに慣れてきて愛おしくすら感じる笑

    作者からの返信

    塩対応がデフォルトですからね✨
    そんな彼がルシルの正体を知ったらどうなることか( *´艸`)