応援コメント

第6話 香緒里との電話 そして…【第一部 完】」への応援コメント


  • 編集済

    看護士ですか?
    白いワンピース系袖無し
      +
    白いキャップ
    出来ませんか?
    あとは病院や病室内
    行動のプロンプトを入力すれば
    イメージに近づくかと?

    年齢設定と身長と
    バストサイズ
    例えば
    Gカップなど詳細なプロンプト
    入力でできるとかと?

    元ネタが有れば
    取り込んで
    衣服のプロンプト調整で
    何度か繰り返せば
    近づくと
    なかなか1発で上手く上がりませんよ?
    衣服・詳細設定プロンプト入力しないとAI生成が成長しないので(((^_^;)
    成長し過ぎ 追放されましたけど


    個人的な生成方法ですが

    作者からの返信

    実は私のイラストタッチは同じ顔を生成出来るモデルさんを探してその人のポーズ写真(イラストの場合もあります)から作るのですが、服の指定をしてもなかなか上手くいかなくて(-_-;)

  • 壊す側の人間……なんだか深みがありますねえ。
    単にやろうぜ! ではなくなにかを背負っているような。
    第二部楽しみです。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(^ω^)
    じつはこの後の表現を悩んでまして…前回と全く同じだとまた神様と衝突しかねませんし、ぼかすと訳が分からなくなりそうで…何より前回到達出来なかった第3部を書きにいくべきなんじゃないかとも_(^^;)ゞ
    (第3部は達也が主役なんですよ)少し間を開けてでも考えたいと思ってます。
    それととりあえずおまけを進めようかと_(^^;)ゞ