応援コメント

第3話 鋼鉄洞窟」への応援コメント

  • 放置ゲーで草

  • Power (sleep) leveling

  • なるほど、睡眠をとると強くなるのかな?
    うらやましいスキルです。

  • ダンジョン物によくあるスタンピードや魔物の氾濫、この時にダンジョンの入り口で寝ればスタンピードを手軽に防げそうだな。

  • >鋼鉄のインゴットすら持ち上げるのに苦労すると分かっていたので、

    結果的に持ち上げることができているので、ここは『苦労すると思っているので』というような書き方が適当ではないかと思います。
    個人的な見解ではありますが。

  • 毒が云々とか溶岩が云々よりはゴツゴツと【】てたとしても、→【し】脱字かな?

  • すげえ。無敵のスキルじゃないか。どんどん成長出来る