応援コメント

第7話 【梨々子視点】清楚可憐を捨て去る」への応援コメント

  • >Y1連覇を阻むためにビッチなバニーガールになる。そのために偶然見つけたバニースーツを着てみた。うん、すごく自然、無理がない。これならバニーガールでも変じゃない。

     すごく不自然、無理がある。これならバニーガールでも変じゃないはずがない♪

     女子高校が、バニーガール姿って、どう考えても危ないような?
     文化祭とか体育祭でバニースーツって、どういうこと?(第1話コメント欄に対して)
     男子が女装してバニーガール姿なら、ギリ許せるけれど、女子のバニーガール姿は100%(ひゃくパー)アウトでしょ?
     スクール水着と露出はそう変わらないとか、そういうことじゃないからねっ!
     その学校の教職員達の良識を疑います★

    作者からの返信

    いろんな学校ありますからね