第7話 【梨々子視点】清楚可憐を捨て去る

 Y1連覇回避。これよ。Y1ノミネート資格には清楚可憐というのがあったわ。流石にバニーガールなら清楚可憐じゃないわよね?


 Y1連覇を阻むためにビッチなバニーガールになる。そのために偶然見つけたバニースーツを着てみた。うん、すごく自然、無理がない。これならバニーガールでも変じゃない。


 放課後、旧校舎にある倉庫兼部室にダッシュ、バニースーツに着替えた。足音。碧太だわ。着替えてる途中で扉が開くのは刺激が強すぎよね。いくら碧太でも理性を失っちゃう。そうなったら……。


 だめ。それはちょっと早い。急いで着替えなくちゃ。


「梨々子……? 梨々子だよな?」


 扉を開けた途端、碧太が固まった。ふふ。予想通り。きっと顔を真っ赤に……。


 あれ?


 赤くない。


 どっちかというと……白い? ねえ、碧太。何で眉間にしわが寄ってるの?


 その後の会話。あんまり覚えていない。気がついたら大垣さんがいて、碧太が「とりあえず、脱げよ」って言ってた。


 くどいようだけど私、Y1よ!? 男子がヤりたい女子ナンバーワンなんだよ!? それも3連覇!!


 バニーガール姿。自分で言うのもなんだけど、かなり扇情的だと思った。いきなり抱きつかれたらどうしようって思うくらい、セクシーで可愛いと思った。


 なのに、碧太、全然興奮しない。むしろ眉をひそめた。


 なんで。なんでよ。


 仕方ない。こうなったら、最後の手段。Y1ノミネートのもう一つの資格、彼氏持ちじゃないを使わせてもらう。


 恋人ごっこ作戦。碧太に偽装彼氏になってもらうわ。


「恋人ごっこ? どういう意味だよ梨々子」


 偽装からの本物。嘘から出た実。そういう意味よ。わからないんだ、碧太。さすが碧太。鈍感だわ。私、本気だからね? 恋人ごっこ、マジで攻めていくから。


「手くらい繋がないと駄目だよな?」


 ええそうね。恋人だもん。なんだ、碧太。私と手を繋ぎたいんだ。えっちじゃん。知ってたけど。


 はい、握って。私は手を差し出した。


「ひゃい!」

「どうした梨々子?」


 ちょ、碧太! これって……恋人繋ぎじゃん! いきなり、何よ!


 碧太の顔を見る。意地悪い顔だ。


「俺たち恋人だよね? 付き合っているんだよな? ごっこだけど」


 そ、そーだけど……そーだけど、いきなりこれは……やり過ぎでしょ!


 顔が熱い。きっと真っ赤だ。悔しいことに碧太は涼しい顔。


「どうした、梨々子、顔が赤いぞ」

「な、なんでもない。夕陽がほっぺにあたって熱いのよ」

「へええ。そんなことがあるんだ」

「あるのよッ!」


 結局、碧太は私を家まで送ってくれた。恋人握りのまま。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る