応援コメント

第2話 幼馴染みはビッチになる」への応援コメント

  • 一つ目の資格を満たさなくする選択肢はなかったのか……

    作者からの返信

    これもまた、あとのエピソードでわかります!

  •  Y1、なんというセクハライベント!
     なのに。

    >「あのなあ、梨々子。その格好で校内歩いたら普通に校則違反だぞ。それもかなり重大違反。生徒会副会長罷免されてもおかしくない。いいのか、それで?」

     えっ! 校則はまともなの? 透け透けスケベ学園くらいぶっ飛んだ校則があるかと思った(ねーよ!)

     結構際どいところ、攻めてる気もしますが?
     オーバーレブしないギリギリで頑張って下さいね☆

    作者からの返信

    さすがにどんな高校でも制服以外で校内闊歩はダメじゃないでしょうかね。我が母校でも夏にトランクス1枚で自習していた男子が怒られたことありました。