応援コメント

第8話 肉レポ」への応援コメント

  • なんかほっこりする話が続いてますね。すごく和やかな気持ちになり、進吾くんが余命半年であることを忘れてしまいます。
    少しおこがましいですが、ここで難病もののちょっとした書き方のテクニックを教えると、物語に緩急をつけると読者が離れにくくなって、次の話を読んでもらいやすくなります。
    多分そこら辺は、言わずもがなひらりくるりさんは構成部分のプロットで組み込んでいるはずなので、余計なお世話かもしれませんが(笑)
    まあ、ぜひとも今後も執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    いつも読んでくださり、本当にありがとうございます!!(*≧∇≦)ノ
    やっぱり物語に波がないと離れちゃいますよね…
    先輩のアドバイスを参考にして書いてみようと思います!
    ぜひこれからもよろしくです!
    m(__)m