第4話

翌日、今度は先輩に相談することにした。

先輩とは違う部署ではあったが、よく自分のことを気にかけてくれた。

先輩だったら、納得がいく答えを導いてくれるかもしれない。

そう思い、早速連絡を入れることにした。

電話をしたが、留守電になっていたため伝言を残し、業務に戻った。

就業時間が終わりに迫った頃、先輩から連絡がきた。

「どうした?何かあったのか。」

と聞かれたので、

「相談したいことがありまして」

と答えた。

「そうか。それじゃあ少し飲みながら話そうか。店の地図を送るからそこに来てくれ。」

そう言い、電話が切れた後に店のデータが送られてきた。

仕事が終わり、少し足早にお店に向かった。

残業があって予定より遅れてしまったからだ。

店に着くと、すでに先輩はいた。

声をかけ、席についた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生の転機 @satogo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る