第3話 アシルのおもちゃ箱

莉子に会ってすぐ、生理が止まっている、と打ち明けられた。


これを超える衝撃は、この先の人生もうないのでは、と思うほどだ。


ただ、真っ先に脳裏に浮かんだのは、こちらを見て笑う赤ん坊の顔だった。


「…頑張って育てよう」


そう伝えると、暗い顔をしていた莉子が突然、ぷっと吹き出した。


「冗談だよ。私とは付き合えないって、言いに来たんでしょ?ムカつくから、嘘言ってみた」


ウソ?

言葉を失い、しばし、呆然とする。


「ルームメイトは、ゲイなの?」


話さなくても、莉子は、状況を察しているようだ。


「悠聖は受け?」


ウケ?

「そう。突っ込まれる側」


「それ、言っちゃう?」

自分で訊いたくせに、莉子が大笑いしている。


「隠したって、どうせ俺がそっち、って思うだろ?」


   ⁂


半年前に父親が急死し、帰国している間に、このアパートが売りに出されていることを知った。


購入を決めたのは、いつまでも居候でいられない、というのがあった。


アパートと言っても、外観は一戸建て風で、戸数は、4戸しかない。


その後、思いつきで、防犯カメラの設置を業者に委託した。


そのカメラに映る、日々の悠聖を、海の向こうから眺めていた。


ある日、女の腰に手を回し、部屋へと連れ込む悠聖を見て、その時は、もう日本へ戻るのをやめようかと思った。


習慣は、そう簡単には変えられない。

PCの端っこに、悠聖が映っている。


作成途中の文章を完成させ、送信を押して、ノートPCのフタを閉じる。


「ただいま」

悠聖の声がした。玄関でコートを脱ぎ、洗面所で手を洗って、うがいをしている。


女物の香水の匂いが僅かにする。甘ったるくて、苦手な匂いだ。


「…ちょっ…ぅ…」

振り返った悠聖を羽交締めにして、強引にキスをした。


防犯カメラに映っていたあの女と、今さっきまで会っていたのだ。


いくら、寛容になろうと努めたところで、虐めてやりたい気持ちは抑え切れない。


   ⁂


「あ…ぁっ」

道具ならいい、なんて言わなければ良かった。


透明で、緩やかに湾曲したそれは、プラグと同じで、先端が少しとんがっている。


締まりの緩くなった尻穴は、容易にその先っぽを呑み込んでしまう。


「奥、行くよ」

アシルが、ぐっと力を込めたのを感じ取る。


今になり、両手を後ろに、足はM字で縛られた理由が分かった。


一切の抵抗を許すつもりはない、そういうことだ。


「息をして。窒息するから」

気付けば、息をしていなかった。


アシルの手が、下腹部に伸びて来た。何をしているのかと考えた矢先。


ゆっくりと、中のものが、せり上がって来た。無理無理無理…


「…ぅ…っ」

声にならない声が、喉の奥から絞り出される。


拒否したくても、何も出来ない。今の自分は、ただ受け入れるだけの、器だ。


「ここくらいまで、入ったかな」

アシルは指先で、どこまで入り込んでいるのかを確認している。


お気に入りのおもちゃで遊んでいる子供のように、楽しそうだ。


「…キスして」

「いいよ」


次の瞬間、中のモノが一気に引き摺り出される。


「なん…」


せっかく頑張ったのに、もう出されてしまい、頭も体もパニックだ。


答えは直ぐに分かった。今、異物が抜け出ていった場所に、アシルは口付けた。


先日、気持ち悪いと言ったことを、根に持ってるようだ。


アシルを睨みつける。


「どうしたの?」

「そこじゃない」


しかし、手も足も出ない。

 

「だから何?」

冷たく返されて、これ以上、何か言う言葉が見当たらず、諦めて横を向く。


どうしても嫌、というわけではない。


アシルの元恋人たちは、アシルにされることは、何でも受け入れていただろう。


アシルに愛されたいのなら、アシルの思うがままに、愛されるしかないのだ。


   ⁂


同性同士で付き合っていることを、隠すつもりもなかった。


ただ、知らぬ間に大学の同級生らに知れ渡っているのは戸惑うし、後ろめたさも感じる。


アシルは以前、ゲイであることを、公言はできないと言っていたからだ。


「もう、大丈夫だよ」

「もうって?知られていいの?」


「隠す必要がなくなったんだ。親父が死んだから」

「お父さん、亡くなったの?」

「そう。だから帰ってた」


初耳だ。


「あの人は、色々厄介事をしょいこんでてね。それを片付ける手伝いをしてたんだ」


「どうして話してくれなかったの?」

「兄貴に口止めされて」


そうか。

そういうことだったのか。


思わぬ形で、半年前の真相を聞かされ、心中がざわつく。


あの時、詳細は話してくれないまでも、また戻って来るからと、一言言ってくれれば良かったのに。


そうしたら。


いつまでも、おじいさんになっても、アシルを待っていた気がする。


女を知らない体のまま。


   ⁂


「悠聖。来て」

アシルが呼んでいる。


「今は…」

「ほら、クッション」


ケインで打たれたばかりの尻が、ズキズキと痛む。


仕方なく、クッションが置かれた、アシルの前に、我慢して座る。


アシルが、何か入力している。

パスワード?

俺の誕生日だ。


急に、画面がダークモードのような黒い背景に切り替わり、目に飛び込んで来たのは。


「悠聖が喜びそうなオモチャを、買おうかなって思って」

「…要らない」

「なら、こっちの悠聖に聞いてみるか」


アシルの手が、スウェットの前方に潜り込んで来る。


「悠聖は、画面から目を離したらダメだよ。離した回数分、あとでケイン追加だからね」


うっ。

それは、ガン見するしかない。


「このサイト、知り合いがやってる招待制のサイトなんだ」


一見、普通のECサイトのようだが、扱っているものが、マニアックだ。


商品は、写真の他、サンプル動画がついている。


可愛らしい一人の男の子が、股を全開にして、受け入れたりしている映像だ。


下半身の反応で、興奮度をジャッジする、ということだが。


そもそも、アシルに触れられるとすぐ反応しまうから意味ない。


「あ…」

「悠聖、こういうの好きなんだ?」


よりによって、ケインで打たれて、お尻イタイイタイと泣きついているシーンで、勃ってしまう。


「違う。動画のせいじゃない」

「なら、触らないよ」


アシルの手が離れて行き、少し、寂しくなる。


「どれにする?」

「どれって」

「分からないなら、僕が選んでいい?」


答えないでいると、アシルが、手当たり次第、ぼちぼちと押して行く。


「そんなに?」


「買ったものは、全部使うつもりだけど、いい?」


先日、本番を拒否して、その後ずるずると、拒否し続けている。


本番をさせないのなら、こうしたモノを受け入れろ、ということなのか。


「…いいけど」

「けど何?後で、嫌と言うのはナシだよ」


カートに何が入ったのか、もっと見ておけば良かった。


ただ、沢山買っておけばそれだけ、アシルが自分の元に、長く留まるかも知れない。


「言わない」

「約束だよ」


〈つづく〉

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【BL】君が泣いてくれるなら @F_Y

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ