応援コメント

十二日目から十六日目まで」への応援コメント

  • 「目指せインターホン」に笑ってしまいました。
    青春しろよとささやく先輩が可愛いです。

    そして先輩の真実……そうか、そうだったのか。
    悲しい出来事だけど、死んでいない。
    少しだけ、ほんの少しだけ、救われた気分です。

  • 先輩の衝撃の事実、でも、ちょっとほっとします。
    そうか、まだ生きているんだと希望が持てますね。

    とてもテンポよく読みやすい文章、楽しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    まだ生きてはいるんです!!!でも植物状態……( 'ω')

  • おお、そういうことだったのか。生霊だったのか。これはハッピーエンドに向けた伏線なんですね。物語が動き出して、面白くなってきました。昼休み終わるまで読み切るかな?

    作者からの返信

    ハッピーエンド過激派です。
    頑張れ!読み切れ!!!

  • 初見時は
    横田コラァ!空気読めやクソがッ(; ・`д・´)
    と思ってましたが、

    二週目で
    しょうがないか。横田さんもずっと空本くんのこと好きだったもんね。。
    でも、空本君の心には空野先輩がいるの(´;ω;`)
    そして、二人のやり取りを笑顔で見守っていた空野先輩の気持ちを考えたら。。
    うう、切ない(´Д⊂ヽ

    また泣いてしまいました涙

    作者からの返信

    面白いコメントありがとうございます!とても嬉しい!!

    横田さんには悪いことしました…。お気づきでしょうか…。彼女の名前に込められた意味。
    横田恋香
    横恋慕…。
    本当にごめん横田さん。罪悪感が凄まじかったので最後の最後で彼氏つくってもらいました。幸せになって横田さん。