第2話:たとえガイノイドと言えどメイドさんを落とすことは難しい。

アトムの大失恋の事情を知らないレイちゃんからしてみれば、アトムは、

ガイノイドじゃなくて人間の女性を彼女に持てばいいじゃんって思うわけで、

そんな思いもあってアトムの誘いを躊躇ちゅうちょしていた。


「ダメダメ・・・人間の女なんて恐怖でしかないよ」

「俺はさ、理想の彼女を探してるの・・・それには人間の女じゃ無理なの」

「人間なんてややこしいくてさ文句は言うわ愚痴は垂れるわ、すぐキレるし・・・」

「ね、だからレイちゃん俺の彼女になってくれたら俺の人生バラ色なんだけどな」


「うまいこと言って、さっき私のことポンコツって言ったじゃん」


「そうなんだよな、そこがな・・・なんせエイミー・トムソンだもんな」

「この間もリコール出てたぞ?」

「でもまあいいや、この際ポンコツでも・・・」


「ポンコツ、ポンコツ言うな、バカアトム」


で、結局、アトム余計なことを口走ったせいでレイちゃんにもフられた。

せっかくのチャンスを水の泡にしてしまった。

自業自得・・・相手を傷つけてちゃ彼女なんかできるわけがない。


そもそも可愛いメイドさんと付き合うのは、キャバ嬢と本気で付き合うのと

同じくらい難しいのだ。

たとえガイノイドと言えど、常に客にチヤホヤされている若い女の子なら

なおさら難しい。


アトムは意気消沈して店を出た。

曇った空を見あげて、今の自分の心境だよって思った。


「あ〜あ、いっそ頼み込んでユー・メイ・ドーリームの店員にでもなろうかな」

「そっち方向だったら毎日メイドさんと顔を合わすから今より仲良くなれる

だろうし・・・」

「そうだよな・・・毎日お花畑の中でいい匂い嗅ぎながら仕事できるしな」


だけどそんなに簡単にメイドカフェには雇ってはもらえない。


ああ、ガイノイドのメイドさんを彼女に欲しい、溜息ばかりのアトムだったが

しばらくして毎日覗いてる「ユー・メイ・ドリーム」のサイトで「某月某日、

新人メイドさんが若干一名入ります」って大々的にアピールしていた。


「新人?・・・まあ、どうせ元はエイミー出だろうし・・・」


アトムはレイちゃんにフられたこともあったし、ユー・メイ・ドリームに

行くかどうか迷った・・・でも新人メイドさんのことも気にはなった。

だから新人メイドさんがカフェに入る日に合わせて店に行ってみることにした。

行ったついでにメイドの誰かを口説きゃいいかくらいのつもりだった。


当日、新人メイドさん目当てなのか、カフェがオープンする前からアトム

も含めて数十人の男どもが並んでした。


カフェがオープンすると、しびれを切らした客どもが、みんなぞろぞろ店内に

入って行った。


そして・・・その日、ユー・メイ・ドリームの店内で紹介された新人メイドさん・・・。


アトムはカミナリに打たれるとは、このことだろう。


とぅ〜び〜こんて乳。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る