応援コメント

ベッドをめぐる攻防」への応援コメント

  • ちょっと待ておまえらいい加減にしなさ……
    はっ、失礼いたしました、外道触手皇帝千織陛下、スロ男宰相閣下。

    千織陛下、スロ男宰相閣下は「直接的でなければ云々」とほざい……おっしゃっておりますが、いくら三人称とはいえ3【ピーー】は直接的に表現せざるを得ないとお思いになりませんか。
    つまり、工夫が必要でございます。
    もっと、もっとカクヨムの知をお集めになるのです。
    陛下なら可能でございます!
    ごケツ断を!

    作者からの返信

    ひいぃ!!悪魔ジシュキカクヌシの囁きが頭から離れないよぅ!!

    もし何も起こらなかったオチなんかにした日にゃ、カクヨムさまには怒られなくてもジシュキカクヌシに八つ裂きにされるよぅ!!

    これはカクヨムさまのギリギリを探るために、自主企画を立ててお勉強するべきですね!

    自主企画「音声には【ピー】が入り、描写にはモザイクが入る文学作品募集」

    ……祐里姉さんと、スロ兄が作品出来上がったら立てますねwwwwww


  • 編集済

    あれ?
    これ、ちょっとしたムカデ人間ができるんでは?

    はっ、ムカデ……?😨


    お追記

    大丈夫!
    直接的な描写さえしなければ、いくらでも妄想の翼を広げて大丈夫だよ😇
    警告きたら書き直せばいい!
    私はそうやって乗り越えてきた!!

    作者からの返信

    スロ兄!続きどうしやしょう?!
    真っ当に書いたら、オイラ、カクヨムから追い出されるよぅ!www

    追記
    それって、間接的に書くことで相手の経験値に委ね、逆に年齢相応の適切な作品に仕上がるという、作者と読者の共同作業、すなわち芸術の至高を目指すってことだね!
    オイラ勇気が出た!
    警告なんて怖くないやい!
    (これは励まし?そそのかし?www

    編集済