応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ベッドをめぐる攻防への応援コメント

    あれ?
    これ、ちょっとしたムカデ人間ができるんでは?

    はっ、ムカデ……?😨


    お追記

    大丈夫!
    直接的な描写さえしなければ、いくらでも妄想の翼を広げて大丈夫だよ😇
    警告きたら書き直せばいい!
    私はそうやって乗り越えてきた!!

    作者からの返信

    スロ兄!続きどうしやしょう?!
    真っ当に書いたら、オイラ、カクヨムから追い出されるよぅ!www

    追記
    それって、間接的に書くことで相手の経験値に委ね、逆に年齢相応の適切な作品に仕上がるという、作者と読者の共同作業、すなわち芸術の至高を目指すってことだね!
    オイラ勇気が出た!
    警告なんて怖くないやい!
    (これは励まし?そそのかし?www

    編集済
  • お風呂をめぐる攻防への応援コメント

    酷い……w

    作者からの返信

    コメディ、コメディですから!
    エロ本じゃないんで!www

  • 【イラスト】せんせいっへの応援コメント

    さすがの、絶景イラストです。

    一挙に、「モロ出し」を期待って、でも運営が見ているから、無理でしょうね!

    先生のイラストが、一番、興味をそそられますね。

    作者からの返信

    立花さま
    私も、この絵が立花さまの一番の好みじゃないかと、「レベル10!!!」から思ったのですよ、ぐふふ。

    って、悪代官と悪徳商人が町娘さらってきたみたいな!!www
    しかも、立花先生の傑作から読み取るとこソレ?みたいな。
    誤ってますねwww

  • 【イラスト】紫陽花少女への応援コメント

    千織先生へ。

    ここまで来ると、もう芸術ですね。エロ画の……。

    作者からの返信

    立花さま……ここまで読んでくださるなんて!!ありがございます!!
    紫陽花も、解釈次第で大変なことに!w


  • 編集済

    北斗のお泊まりへの応援コメント

    誤字報告ですよ。千織先生へ。


    やっぱり寝て中った……。 → やっぱり寝てなかった……。


    でも、もの凄く期待させて下さいますね。

    ハムレット(?)曰く、
    「入れるべきか?入れぬべきか?」



    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    訂正しました⭐︎
    ハムレットまで出てきちゃいましたか。
    みなさまの哲学を刺激するエロ絵本。

  • 次の日への応援コメント

    えぇ……。
    完全に北斗×遼馬になってんですけど、いいのかこれ……?(いや何がよくて何がよくないんだかよくわからなくなってきました)

    作者からの返信

    スロ男さま、私の作品はあらゆるカップリングの可能性があるのです。
    そろそろ慣れていただいてwww


  • 編集済

    夏期講習中の北斗への応援コメント

    タグを確認いたしましたが、BLは……なし。
    まだ、ということでよろしいでしょうか。

    追記でございます。
    今後の展開とコメント欄が楽しみです!

    作者からの返信

    タグ詐欺になるところでした!w
    入れます♡

  • ちょっと待て!!
    本文1だけなんかーい!!

    作者からの返信

    これは、AIイラストのグラビア本だよ☆

  • なにコレ……?
    なんであの着想から、兄貴が入り込むの……?

    わからん……_:(´ཀ`」 ∠):

    そして誤字云々の近況ノート読んで、さらにコメ欄で誤字のお礼をいっておきながら、なんでまだ

    「ニ年後」なの⁉︎

    作者からの返信

    ちょ、ま、何々?二年後がどうしたって?ガチでわからん…!

    兄貴が入るのは、私の作品読んでる人なら90パーの確率で予測できると思ってた(真顔

  • 流石…四天王が手をかけし作品…!!新たな、伝説が始まる予感…!このオチは…好きです!!!三つ巴は性癖です。

    作者からの返信

    さっこ様も、誤記連絡ありがとうございます!
    作品をちゃんと見直すって大事ですね!!
    内容はともかく!!www


  • 編集済

    蒼だけズルいです。もっと北斗のカッコイイとこやカワイイ様子が見たかった……。

    とはいえ、楽しく読ませて頂きました。
    不幸感を出しつつも北斗を気遣ってる遼馬くん、結構好きです。

    [追記]
    3人だと、北斗が一番照れそうですね……というか、遼馬くんが兄妹をジョイントする絵面の背徳感がパないッスよ!?(え?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    本当は、BL展開が得意なのですが、タイトル詐欺にならないように自重いたしましたwww

    ですが、大体コメントをいただくとそういう作品を書く人なので、連載するかもしれません。
    理想は三人で、ですよね?(え?

    追記)dede様の追記のノリに、昔から友人だったような安心感がある……。変態みな兄弟……(わっしょい!

    編集済
  • とても素敵な設定ですね。BL初心者で、おっぱい大好きな私でもお兄ちゃんも受け入れられそうな気がしてきました。ああ、新たな扉が……。
    たびたび失礼しますけど、冒頭のところ「北斗の家に行ってから帰ったいた」になってます。帰った、でしょうね。たびたびすいません面倒なやつで。

    作者からの返信

    尊敬する卯月様に新たな扉を感じていただけたなんて光栄です……!
    この作品のために私の今までの130万字があったのですね。
    頑張ってきて良かったです!

    誤った字のご連絡もありがとうございます!!🙇‍♀️
    これはきっと「字の間違いがあれば、卯月様はコメントを添えてくれるに違いない。うふふ」という、実に高度な変態的交流がしかけられたのではないかと思われます。
    ウソです、単なるミスです。
    が、ご指摘に、うふふ、となるくらいには変態です。

  • 大変良い三角関係で千織陛下らしいです。
    スロ男閣下の妄想もバカにできないですね。

    でも、ナガノさんとニトリさんには謝っておきましょう。

    作者からの返信

    ラブコメだと思ってBLを読まされる殿方には申し訳ないと思っていたら、確かに真っ先に謝るべきはナガノさんとニトリさんでしたね。

    とりあえず、主犯のスロ男さんから先に謝っていただいて……