応援コメント

第5話 なんで?」への応援コメント

  • 77年後の未来……想像もしたことのない世界でした。

    一日一回のご飯でいい、虫歯も気にしなくていい……理想的な社会のようにも窮屈なようにも見えます。
    その中でも、日々を過ごしている人々の姿が目の前に浮かんでくるようです。
    どんな世界でも住めば都ってやつなんでしょうか? どことなく人々は楽しく生きているように見えます。

    ユニークな視点の未来物語ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    いつも暗黒の未来を想像している根暗な自分ですww笑
    だから、あんまり先のことは考えないタイプなのですが、たまにはこんなものも書いてみました。

    慣れってこわいもので、一度当たり前だと思ってしまうとそれに対して疑問をもったりしなくなっていきますよね。このあとの展開を何パターンか考えているのでどう落とそうか模索中です♪