悪魔のママ❣️

レディブラック

悪魔のママに目覚めさせられて❣️

鈴「私の大事なワンちゃんが、泡吹いて倒れているけど、これ、ママが

やったでしょ?ママは、悪魔だよ❗️」


ママ「そうよ、私は、悪魔よ、今から、お前の中の悪魔を目覚めさせて

あげるから、覚悟しな!鈴❗️」


鈴「嗚呼ー、身体がー、私の身体が

スレンダーな、美女の大人の妖艶な 

闇の雰囲気漂う美女にー、嫌ー、

元に戻してー、嗚呼ー。

うふふ、ママありがとう😊

私は、レディブラックよ❣️

目覚めさせてくださってありがとうございました❣️地球を粉々にしてあげるわ❣️」 


ママ「真の姿此処に、ダークミストよ」


レディブラック「夢に、出てきた、

ダークミストって、ママだったのね❣️

それより、地球の奴ら、どう始末

しようかしらね❣️

ダメー、ダメよ!レディブラック❣️

うー、うわー、誰だ、私の頭の中で  

叫ぶのは、お前は、鈴、おのれー

消えろ、私の中から❗️

嫌よ!消えるものですか?

ママ、助けて、お願い❣️」


ダークミスト「消えろー、鈴ー、うわー、この私が、消されるー、うわー

すっ!」


レディブラック「ママが、消えたわ、からん、からん、これは、ママの

指輪💍と、ピアス。これのせいで 

ママは、悪魔に、私、なんてことを

しようとしていたのかしらって、

また、身体に変化が、嗚呼ー

身体がまた、変わるー、生まれ変わってしまうー、私は、ミカエルの

レディブラックとして、生まれ変わったのよ!これからは、地球を守り抜くわ❣️さようなら、ママ、愛してる❣️」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔のママ❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る