応援コメント

第4話 夕陽だけのせいではないよね」への応援コメント

  • なのかちゃん、クロを助けたくて、体が動いたのですね。
    その結果命を落としてしまったのは悲しいですけど、天国でパパやママと穏やかに暮らせますように。

    なのかちゃんが成仏する手伝いをしてくれた清花ちゃんのことを、桐生くんも認めてくれてよかったー。
    まだツンデレムーブしていますけど、協力してくれるのは頼もしいですね(#^^#)

    作者からの返信

    やっと、桐生くんに認めてもらえました!!😂 なんだかんだで頼もしい味方になりそうです☺️

  • 幼くして交通事故で命を落としてしまったなのかちゃん。
    悲しいですが、クロが助かり元気でいるのは、彼女にとって大きな救いになったでしょうね。

    天国では、楽しいことが待っていますように。

    桐生くんのぶっきらぼうで、でも確かに感謝していて、手伝うと言ってくれるのが微笑ましいです。
    勘違いすんなと言っているけど、どうかご安心を。本心でどう思ってるかは、ちゃーんとわかっているからね(*´▽`*)

    作者からの返信

    今回のヒーローはめちゃくちゃ不器用なところもポイントです☺️笑
    勘違いすんな!はツンデレの常套句ですよね🤭