応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 祝いの次の日への応援コメント

    妹のCVは大谷育江を希望

  • 祝いの次の日への応援コメント

    イチャイチャ兄妹が尊い…。

  • 七面鳥への応援コメント

    お兄様ってば最後のフリは「好きな殿方ができましたわ❗」って言われて、相手はだれだ‼️ってなってから自殺することになっちゃいますわよ‼️(*´▽`*)

    作者からの返信

    あわあわ

  • 七面鳥への応援コメント

    意外と鈍感

    作者からの返信

    そもそもまず主人公は妹としか見ていないし、何よりも前世込みの精神年齢がね。

  • 七面鳥への応援コメント

    ニーナのある意味パパ目線のカエサル君。
    将来、「お前がパパになるんだよ!」という謎の言葉をニーナさんから聞かされそう。

    作者からの返信

    精神年齢がパパに近い

  • 護衛依頼への応援コメント

    通りすがりの関西人です。
    「さかい」はだからという意味が一般的ですね。例えば「私はアホやさかい」という文では「私はばかだから」という意味になります。
    今回の「何が来てるんだ!?」という文であれば、「何がきてん!?」だったり、「何が来たんや!?」などが一般的ですね。
    ちなみに他の人が「なにがいや」は
    「なにがいや」⇒「なにがやねん」
    ⇒「何がなの?」みたいな感じですね。

  • 対立への応援コメント

    頑張れ主人公…ヤンデレとヤンデレは競わせればお互いに角が取れて…

  • 対立への応援コメント

    ニーナちゃんが今晩お兄様に襲いかかる姿が…。w

  • 対立への応援コメント

    ※なお住所も伝えた記憶が(以下略)

  • いつもへの応援コメント

    でれでれメスガキモードのニーナちゃん可愛い‼️(*´▽`*)

    お兄様が何もしてないのに二股かけたみたいで草生えるww( *´艸`)

  • いつもへの応援コメント

    正妻戦争勃発

  • わけへの応援コメント

    妹はちょろい、と見せかけて彼がさらに深い沼に入り込んだと気づくのはさらに後のことであった(笑)

  • わけへの応援コメント

    妹ルート確定フラグ成立


  • 編集済

    帰還への応援コメント

    「知らなかったのか…(ヤンデレ妹)大魔王からは逃げられない…」とネタにしたい状態ですね

  • 帰還への応援コメント

    これは恐いw

  • 道中への応援コメント

    妹・王女・女騎士・メイドさんのスリーサイズが気になります

  • 王女様への応援コメント

    この世界の熊は古竜より強いの?

  • クマの魔物への応援コメント

    手遅れかどうかの確認は?
    ひょっとして妹がヒール中かな?
    本気で亡くなっていたら、残念でしかないのですが。


  • 編集済

    クマの魔物への応援コメント

    クマですか…リアルで街中に出没しますね


  • 編集済

    サイドストーリーへの応援コメント

    女騎士&王女…ヤンデレの2号さんと3号さんフラグに

  • 新しい国への応援コメント

    スローライフ編の開始ですか、ざまぁ編も書いてほしい展開

  • への応援コメント

    誤字?報告
    だが、そんな高級ホテルに連発していたら
    連発→連泊
    かな?多分

  • 依頼後への応援コメント

    誤字?報告
    それに対して当た目ふためくのは役人たちの仕事であり、
    当た目ふためく→慌てふためく
    かな?多分

  • 悪役貴族への応援コメント

    腹違いの弟も転生者なら面白くなりそうな展開

  • 暗殺者への応援コメント

    これは父を殺さないとざまぁが成立しないぞ

  • 襲撃への応援コメント

    黒幕が気になる展開

  • 土竜への応援コメント

    「の、ののぅ!?大丈夫なのか!?大丈夫なのかっ……あ、あれは多くの商会から恐れられているマッドイーターではないかっ!?」

    「の、のう!?いけんの!?いけんのかっ・・・あ、あれは多くの商会からびびられとるマッドイーターちゃうんけっ!?知らんけど」が正しい気がする

  • 護衛依頼への応援コメント

    うーん、何がきてるさかいはおかしいやろ
    なにがいやが正しい

  • メスガキ妹への応援コメント

    客観的には10歳の女の子をメンバーに入れるとソロよりも危険になると思うんだが、、

  • 気持ちの良い朝への応援コメント

    刺客登場

  • 冒険者への応援コメント

    この世界の古竜は雑魚…?

  • への応援コメント

    妹さんはドラゴンも跨いで通るヒロインクラスの強さでしたか

  • への応援コメント

    実は良いコンビだよね、この兄妹カップル(*´▽`*)

  • 依頼後への応援コメント

    保護者同伴じゃないと泊まれないオチになりそう

    作者からの返信

    ごめん、ちょっとコピペミスって話が途中で切れている

  • 戦闘への応援コメント

    妹も結構強い設定ですよね

    作者からの返信

    貴族だからね

  • 土竜への応援コメント

    モグラも漢字で書くと土竜だから中二病が発症するよ

  • 土竜への応援コメント

    これはヤンデレ妹ちゃんが惚れ直すなw

  • 護衛依頼への応援コメント

    相手が盗賊なら「悪人に人権は無い」に

  • ヤンデレ妹への応援コメント

    受けたらあかん~受けたらあかん~
    出資受けたら、社畜逝き~
    庇を貸したら乗っ取られる。
    シャン

    作者からの返信

    勝手に押し付けてくるからどうしようもない

  • 初依頼への応援コメント

    護衛ですか新天地に移動するには最適ですね

  • 初依頼への応援コメント

    〉コネ気づいて
    →築いて

    本当に護衛依頼か?
    護衛だとしても、大規模コンボイに混じる感じの物か?
    個人商人だと、安い上に駆け出しは無理だし、それで良いとするなら間違いなく盗賊系の仲間だし…………うん?妹、盗賊討伐が狙いなのか?

    作者からの返信

    一応街と街を繋ぐ概ね安全な道はあるんやで

  • 初依頼への応援コメント

    地雷原でタップダンス踊るヨワヨワおにぃに明日はあるのか❗w

  • への応援コメント

    冒険者に成れ無くとも素材などを売却出来る筈だよね。
    依頼料は無いけど生活していくにはお金を稼ぐ方法を考えるべき❗️
    目的は生活費であって冒険者になる事では無いのですが❓

    作者からの返信

    勝手に素材を売買するのは違法扱いになっているやね
    販売許可証ってリアルでもあるくない?

  • メスガキ妹への応援コメント

    タイトル回収乙

    作者からの返信

    あっ、そういうことね。
    爆速回収よ、そりゃあね、メインヒロインだもの
    ついでに明日を楽しみにしてくれ

  • への応援コメント

    フラグ成立ですね、タイトル回収回を楽しみしてます

    作者からの返信

    えっ?何の?

  • 冒険者ギルドへの応援コメント

    最初の仕事はゴブリンスレイヤーですか

    作者からの返信

    不味いですぞ