第7話 リアルガチ

「よしそれでは、質問がねーなら早くどいつにするか決めて試験始めよーぜ!」


簡単にベンゼルさんは言うが、俺たちはまだ状況の整理すら出来ていない。


「ちょっと待ってください!ベンゼルさん。ちゃんと試験の意味を説明して欲しいです!」

代表してカイがベンゼルへ尋ねる。

「あぁん?てめーら、どこか勘違いしてねーか?」

「どう言うことでしょうか?」

「お前らが入った組織はどこだ?」

「それはアーリマン会です。」

「ちげえ。天下のアーリマンだ!っなめんじゃねぇぞ?!」

急にでっかい声を出すベンゲルにカイ一同は呆気に取られた。

「何でもかんでも誰に教えて貰えると思ったら大間違いだぞ!いいか?てめぇらはガキだが、世間的には大人だ。いつまで経ってもそんな安っぽい考えは捨てろ!正直、てめぇらなんかのお守りなんかしたくはない。だが、エンジンさんの命令だから仕方なくやってる。何故だか分かるか?」

「……。エンジンさんの方が偉いからでしょうか?」

「そうだ!いいか良くも悪くもこの組織、いやこのヤクザ家業は上役が白と言ったら黒でも白になる。つまりは、上役は絶対なんだよ!じゃあどうやって上に上がるか。それは、嫌な仕事も喜んでやって結果を残す事さ!分かってくれとは言わねえが、アーリマンに入ったからには他のやつに恥を晒すないいな?」

「「「はい!」」」

「では、再度聞く質問は?」

「「「ありません!!」」」

「ちょっとはマシな顔するじゃねーか」


椅子に裸で括り付けられている8人は、老人が3人、若い女性が2人、小太りの男が1人、幼い男の子1人、幼い女の子1人である。

「じゃあせっかくだからよ、俺がてめぇらのために試験相手を選んでやるよ!まず、カイとカグルドが若いねーちゃんな。モネが豚の男で、リサとドータとゲッタンはじじぃな。そんで、ロキが男の方のガキで、ゴオラが女のガキな。じゃあ、みんな椅子の前に付け!」


指示され、いざ目の前へ行くとより緊張感がます。あぁ、俺はこれからこの人の皮を剥ぐのか、、と。

「いいかこいつらは、ウチの金を借りて返さずに逃げようとした本人かその保証人だ。どうしようが自由だ!試験は2日ある。今日は、沢山いたぶってやれ」


と言われても流石にすぐには、誰も動けない、、ことは無かった。

「ベンゼルさんよ!」

「なんだね?ゴオラ」

「こいつ好きにしていいって言ったよな?」

「あぁ」

「ここから連れ出すのもありか?」

「ちゃんと伝えた試験をこなすのであればな。」

「わかった。-みんなに1つ言っておく。俺は、ここで一皮剥けてやる。見てろ!カイ!」

そう言い残し椅子を引きずりながらどっかへ行った。

じゃあ、私も、俺もという形でそれぞれ場所を見つけバラバラになった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生ける悪魔 蒼華 未来 @rjmuru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ