応援コメント

第3話 俺ニート、親から手紙に絶望する」への応援コメント

  • 3話まで読ませていただきました。
    テンポよく展開が進んでいくという点は非常に良くできていると思います。

    ただ作者様が早く次の展開を描きたいのか、無理やり話を進めている感じが伝わってきてしまいます。無論、そのような意図はないのかもしれませんが、地の文が少なく得られる情報も限られてしまうためそう思えてしまうのです。
    無駄に間延びさせるくらいなら端折ってしまった方がいいことはありますが、丁寧に描くというのも大切だと思われます。

    色々と気になる点はあるのですが、如何せん情報が少なく、今のところ自宅とハローニートとを行き来しているだけなのでここで書いても的外れになってしまう可能性があるため、次の展開を待ってまとめることにします。
    更新お待ちしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!私としては早めにデスゲームを始めた方がいいのかなと思いまして……ここまでは早めのペースで書いてきました。
    今回のコメントを受けて、デスゲームを始める前にもう少し主人公の情報を書くようにします。アドバイスありがとうございました!