応援コメント

「書き手」と「登場人物」の距離」への応援コメント

  • ふむふむ。
    そんななけなしの気力を振り絞ってくださったのに、先日は変なもの読ませてすみませんでしたー!
    身内に怒られたので、ああいう曲芸は三年に一回くらいにします( ;∀;)
    で、律角さんは近いのが好きなのか、遠いのが好きなのか。
    作品によるのか。
    これから明かされるんですかね。
    わくわく。

    作者からの返信

    鐘古さん。最終章のコメントは意図的に挑戦的な(挑発的な?)返しをしておりますが、別に怒ってるわけじゃないのでご安心ください(←お前が怒らせないかを気にしろよ、というツッコミは〆切ました)

    文章論としてはわりとオーソドックスに纏めたつもりだったのですが、まぁ私のオーソドックスの基準など全くあてになりませんな。御免してつかあさい。

    あと、曲芸は3日に1篇くらいでもイイと思いますよ(←ハ?)