応援コメント

第21話」への応援コメント

  • >うむ。ランという。   ランと言うのか。/ランと申すのか。 とか


  • 編集済

    気になる箇所がありました


    小判鮫松五郎に祖父に戦国時代に捕まって、それ以来幽閉されていたという。
    →小判鮫松五郎の祖父の時代(or祖父の戦国時代)に捕まって、それ以来幽閉されていたという。

    ※小判鮫松五郎の祖父が生きていた時代ということであれば、「の」の方が良いかと思いましたのでご提案です。


    ただ、藩主からの許可を裁量は変わる。
    →許可で裁量は

    ---------------------
    南町奉行所 大岡越前の名裁きシーンをイメージしましたw

    いよいよ始まるのですかな?♪

    作者からの返信


    レン猫(長毛猫好き)さん誤字報告ありがとうございます!!!修正できました!

    迷裁きができるのでしょうか?w