埼玉に行って女の人と遊んだ

Unknown

@@@@

ネットで仲良くなった女の人と会う為に埼玉に行ってきた。俺は多分7ヶ月ぶりに人と遊んだ。楽しかった。お互いに酒が入りまくった状態での深夜テンションのカラオケはめっちゃ楽しい。昨日はその人の家に泊まった。


やるんだな? 今ここで!!!!


そしてさっき俺は電車に乗ってアパートに帰宅した。埼玉と群馬は近いから良い。俺は関東近辺で仲良くなれる人を探していた。


今、水道水を飲んでいる。エコだ。空のペットボトルに水を注いで冷蔵庫で冷やして、水道水を飲みまくっている。特に酒を飲んだ後は脱水になるからガチで水を飲みまくった方がいい。


1リットル酒を飲むと、体内からは1.2リットルくらいの尿が出てくる。それを補うには水を飲みまくる他ない。脱水が酒の離脱症状を引き起こすこともあるから。離脱症状は本当に苦しい。俺は今まで五回くらいなったけど、回数を重ねる度に辛さが倍増していった。俺はもうここ2年くらい離脱は起こしてないけど、本当に苦しかった。体は動かないし、目は動かせないし、パニック発作や統合失調症の陽性症状も現れて、2階のベランダから飛び降りたり、泣きまくったりした。親が俺のそばにいてくれなかったら俺は間違いなく死んでいたか事件を起こしていたと思う。当時、極度の不眠に陥っていて、眠剤を飲んでも一睡もできなくて、幻聴ばかり聞こえた。今思えば俺は「ウォルニッケ脳症」の症状に全て当てはまっていた。ウォルニッケ脳症は治療をしなければ10〜20%の人が死ぬらしい。そういえば俺も急に意識を失いそうになった。あの時、本能的に「ここで目を閉じたら俺はこのまま死んでしまう」と思って何とか耐えた。あそこで目を閉じていたら、俺は意識を失い死んでたかもしれない。俺は死亡率20%の確率を引くことはなく、今も普通に生きてる。死ななくてよかった。本当は死にたくないからだ。


ウォルニッケ脳症はビタミンB1の圧倒的な不足が原因で起こる。ちなみにアルコールはビタミンB1をかなり奪っていく。だから重度のアル中がよくなる病気だ。ちなみに俺は「脚気」という病気にもなっていた。全て酒の飲み過ぎが原因だ。


酒の飲み過ぎが原因で急性膵炎にも何回もなった。急性膵炎は、例えると腹にずっと刃物が刺さっているかのような急激な痛みが続く病だ。入院しても痛すぎて一睡もできなかった。看護師さんに痛み止めを点滴されても痛すぎて全く眠れなかった。俺の人生最高の肉体的な痛みは急性膵炎だ。まじで地獄の苦しみでした。


酒を飲みまくると、膵臓が溶け出して他の臓器に干渉してしまう。だから膵炎はめちゃくちゃ痛いのだ。俺のCTの映像を見ても、膵臓がもうめちゃくちゃになっていた。お医者さんから酒の飲み過ぎをかなり注意された。このままのペースで飲み続けると死ぬと言われた。膵炎で入院した時、尿道カテーテルを入れられたことがある。尿道カテーテルは入れる時と抜く時が痛い。でも膵炎の痛みに比べたら屁みたいなもんだ。膵炎の痛みは本当にとんでもない。


ちなみにまだ俺は27歳だ。俺の通算の飲酒量は異常というレベルを超えている。多分俺より酒を飲んでる27歳はこの世にいない。初めて膵炎になったのは23か24の時。


本当にどうしようもないゴミだ。俺のことは嫌いになってくれ。


俺は「てんかん」という病気も持っていて、たまに突然ぶっ倒れて何分か意識を無くして陸地に打ち上げられた魚みたいになってしまう。だけど、最近はてんかん発作が全然起きてないな。


車の運転はもう2度としない。運転してる時にてんかん発作が起こって事故を起こしてしまったら、俺はもう一生罪を償い続けなければならない。だから今はチャリと電車とバスしか使ってない。シラフの時しか乗ってないです。


本当にてんかん発作はいつ起こるか分からん。


でも俺の経験では、普段と違う環境に自分がいてストレスを感じてる時に発作が出ることが多かった。


突然、公共施設で倒れて意識を失って救急車を呼ばれてしまったこともある。ちなみに、発達障害支援センターにいる時に発作を起こして倒れてしまった。


てんかんを持っている以上、車の運転なんて2度としたくない。俺は19歳の時に車の免許を取って、今も免許は持ってるけど、次の免許の更新の時は親に頼ると思う。車の運転が怖すぎる。


てんかん発作を起こすと、いつも必ず俺の全身が激しい筋肉痛になる。多分ありえないパワーで全身が硬直してるんだと思う。


鬱が重くてどん底の時もよくてんかん発作が起こった。


てんかんって、未だにはっきりとした原因は分かってないらしいです。脳の神経伝達物質の異常とか電気信号の異常とか色んな話はあるけど。ちなみに自閉症の人にてんかんは多い傾向があるらしい。それを知った時に腑に落ちた。俺はASDという発達障害を持っている。そしてASDは自閉症に分類される発達障害だ。


たまに俺は倒れる。



俺は昔は会話が苦手だったが、今はめちゃくちゃ改善された。緊張しやすくて会話が苦手な人の根っこには自信の無さや劣等感や対人恐怖がある。それらを治すには荒療治が必要だと思う。


とりあえず通話アプリで知らない人と一対一で喋りまくるのが手っ取り早い。嫌われても問題ない人を練習台にして会話の訓練をするのがいい。できたら異性と会話するのがいい。異性と緊張せず話せるようになれば同性と会話するのはもっと簡単だからだ。男の場合は風俗に行って女の人に免疫をつけるのもいい。適当ではなく、ちゃんと人気の人を指名した方がいい。人気の嬢は人気なりの理由が絶対にある。見た目云々ではなく心の優しい人が1番いい。


根拠のない自信を持つことが1番大事。自分を神様くらいに思った方がいい。自己肯定感の低い人は自分を神様だと思う事でやっと一般水準の自己肯定感を手にできる。


どんな性格の持ち主でも、一歩勇気を出していけば絶対なんとかなる。大丈夫。みんなが怖いわけじゃない。優しい人が沢山いる。だから大丈夫。できたら20代のうちに対人恐怖の殻を打ち破った方がいい。30代や40代でも遅くはないけど。


嫌われた過去があるから、どんどん臆病になってしまう。


壊れてしまった心は2度と元の姿に戻ることはないって言葉を聞くことがあるけど、俺から見たら全くそんなことない。心が骨折してもいつかちゃんと治るし、その過程で別の強さや優しさが身につくこともある。


怪我したからこそ、怪我する前より素晴らしい人間になれる奴だってたくさんいる。


元ヤクルトの館山とかは、その典型だ。


肘の手術をしまくって、腕は手術痕でボロボロだ。それでも人間的に素晴らしい人だ。



テクノロジー評論家の俺からすると、今のSNSやネットがリアルと地続きになった今の時代はやばいと思う。


テクノロジーの発達に人間の内面が全く追いついてないから、インターネットはアンダーグラウンドに回帰するべきだ。俺はインスタはやらないしfacebookもやらないしXは専らROM専だ。


身の丈に合わない幸福を追い求めて、身の丈に合った幸福に満足できないから必要以上に苦しみ病む羽目になる。


まんまそれを戒めるのが仏教なのだが、みんなあまり仏教に興味が無い。仏教の本を読むのが面倒ならYouTubeでお坊さんの語り動画を見ればいい。


釈迦は「欲望には際限が無いから現状に満足することも必要なんだ」と説いている。これはマジでそう。さすが釈迦。俺と同じ考えの持ち主だ。釈迦と気が合うから飲み友達になりたい。


世間みんながニートの俺に「お前負け組やん」と言ってきても、俺は「だからなんだ」としか思わない。俺はゴミで良い。俺は酒飲んでカラオケ行ってプリン食ってたら幸せだ。


SNSがどんどん知りたくない情報を流してくるから、現代人はどんどん病んでいく。情報過多は絶対良くない。涼しい寺で座禅を組もう。湖を見に行こう。足るを知る者は富む。


SNSでキラキラした生活を見たり他人と比べたりして病む人は多い。少子化なのに過去最高に子供が死にまくっている。これは由々しき事態だ。


俺が高校生の時に制服のケツのポケットにヴィトンの財布をいつも刺してた奴がいるけど、俺はそれを見てダサいとしか思わなかった。大してかっこよくないくせにいつもかっこつけてて気に食わなかった。ちなみに俺は意味不明なメーカーの安い黒の長財布を今も使ってる。いつ買ったのか全く記憶にない。めちゃくちゃ長いこと使ってるのは確かだ。


財布なんてどうでもいいだろ。金やカードや免許証をしまう為だけの物なんだから。そのダサさにいちいちケチつけんなや。高級ブランドの財布なんて俺はいらねえ。


俺達は生まれながらにして誰もが自由だ。


あと特に女性に多いが、自分を大事にしてない人が多すぎる。歌舞伎町の立ちんぼとか見てるとよく思う。


あと俺は卵焼きを作るのがクソうまい。だし巻き玉子をよく作る。俺が作る卵焼きが世の中の卵焼きの中で一番うまいという自覚がある。普通の丸いフライパンと小さい長方形の卵焼き用のフライパンを持ってる。俺の卵焼きはガチで美味い。


最近はエビチリや麻婆豆腐を手作りした。今はネットで何でも勉強できるから良いな。必要な調味料とか全部載ってる。あと最近、本格的なチャーハンも作った。本当は中華鍋が欲しいけど、そこまでのモチベは無い。


カレー、親子丼、シチュー、からあげ、コロッケ、ギョーザとかは元々実家にいる頃から作れたけど、もっと色々レパートリーを増やしたい。あと、暗殺者のパスタも作ったことある。あれ美味しいんだよな。油が跳ねまくってフライパンの周囲に飛びまくるけど。


俺は好きなネット配信者が出した料理本を買って、その料理を実践している。ちなみに「布団ちゃん」っていうおっさんの配信者だ。


俺は男のニートにしては割と料理をよくやる方だと思う。俺が料理が好きなのは、単純に作る工程が楽しいからだ。


俺の文は、俺がいつも酒に酔ってる時に書いてる文だから、どんな事が書いてあってもあんまり気にしないでくれ。俺はみんなが幸せならそれでいい。今は、銀杏BOYZの「夢で逢えたら」を爆音で聴いてる。酒をめっちゃ飲んでる時に聴く銀杏BOYZは良い。もう20年前の曲だけど、今も俺の心に刺さって良い。


出勤する時に、朝の車の中でよく銀杏BOYZの曲を聴いてた。そしてよく大声で歌ってた。それが俺の唯一のストレス発散方法だったんかな。


出勤する時はできるだけ明るい音楽が聴きたくて、だから銀杏BOYZばかり聴いてた。あとバズマザーズとsyrup16g。あとハヌマーン。


だからなんだ






尾張

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

埼玉に行って女の人と遊んだ Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る