応援コメント

第2話 ここからはメタメタ組み立て話」への応援コメント

  • 自作は楽しいんだよ
    最近は楽になって羨ましいと思ってる
    これは期待

    作者からの返信

    着ぐるみの中身を隠すためにワシが返信するぞい!

    コメント、ありがとうなのじゃ! 良い響きのユーザー名じゃの。

    聞いた話では、昔は初期不良が多く、相性問題も多く、細かい規格がなくて大変だったらしいの。
    じゃが、昨今ではプラモデルのような感覚で作れるよ。なんて話を聞いたりするのぅ。実際に作ってみて、プラモデルよりも簡単と感じたぞ。

    じゃが……自己責任というものが重くのしかかり、終始ガクブルじゃったわ。

    独りよがりな内容じゃから期待に添えられるかわからぬが、頑張って続きを書いていくぞい。