応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 金属ゼリーへの応援コメント

    やっぱり王様いるのだゼリーさん。そして筋肉痛は全ての動物の宿命。

  • ウルフへの応援コメント

    逃げない金属なゼリーさん。集めると王様で金属なゼリーさんになるんでしょうか

  • 力量差への応援コメント

    「ワーッとやって、ガーッだ!」「ガーッときて、ドバーッですね!」

  • 講師への応援コメント

    アッハイ、「闇」魔法デスヨネ、ワカリマス(棒読み

  • そのころ暗黒大陸ではへの応援コメント

    勇者の実験で滅ぶ魔国…勇者の手で復興のマッチポンプが見える。
    其のつもりだった手間が大幅に省けたな、実力も出し切らずの舐めプ(汗


  • 編集済

    そのころ暗黒大陸ではへの応援コメント

    >魔法は慌てて防御魔法を張ろうとするが
    →魔王は
    >それでも風魔法は城壁に衝突し多少靴ではしたものの
    →多少崩れは
    >魔族の兵たちがあっさり蹂躙させて行った。
    →蹂躙されて
    >さすがに相手はこれだけのち超高威力の魔法を連発している。
    →これだけの超高威力

  • そのころ暗黒大陸ではへの応援コメント

    魔王軍はしらない。
    これはあくまで魔法の練習の副産物であることを。
    そして、最終的には人が飛んできて蹂躙してくることを…

  • そのころ暗黒大陸ではへの応援コメント

    この攻撃が空を飛べるようになるまで続いて、空を飛んで暗黒大陸に着く頃には滅んでるんだよなぁー…

  • 暗黒大陸の向かい方への応援コメント

    ドラマタリナも段階踏んでから、姉ちゃんの飛行魔法使ったんじゃないか?
    浮くから始めて勢い良く背中から風吹きだして、地面に激突…風の結界纏って
    やり直し制御が難しいとか言ってた気が。

  • 暗黒大陸の向かい方への応援コメント

    自重しない主人公!

  • 暗黒大陸の向かい方への応援コメント

    風魔法で桃白白ごっこして暗黒大陸まで飛ぶのはどうだろう(ガチで計算すると成層圏突破突入レベルのことになるらしいけど)

  • 暗黒大陸の向かい方への応援コメント

    暗黒大陸に目掛けて魔法……えっ?それ大丈夫なの暗黒大陸?
    この後、魔物の死体が飛んで来るの?

  • プロローグへの応援コメント

    柵や国の道具にされる、或いは勇者の力を恐れて刺客を送られる前に
    魔王を倒した直後に、.風の様に消えるエンドでも良いじゃないか(殴

  • 指導者への応援コメント

    >彼女の特製も気づいていない様子だった。
    →特性

  • 特訓への応援コメント

    >白い耳ハード付きのローブ。
    →フード付き

  • 指導者への応援コメント

    マリーエルがようやくルッカを話すと彼女はふらつく足取りのまま、俺の後ろに隠れてしまう。

    ルッカを話す--> ルッカを離す

  • 仮の魔王候補への応援コメント

    何か結構、斬新な感じですね。
    先が楽しみです♪
    応援しています。