応援コメント

第13話 夢の果てー2」への応援コメント

  • KAZU先生の作品は大好きなので、久しぶりの更新とのことで、この作品も楽しませていただいておりますが、灰の世界の方はこのまま打ち切りでしょうか?書籍は4巻も出るとのことですが、ウェブ版で完結までいくのか知りたいです。

    作者からの返信

    書籍4がでて、そのあと5で完結よぉ!
    ちょくちょく書いてるから安心してねぇー

    裏事情言うとコミカライズが今進行中で8月ごろに漫画連載開始予定。それに合わせて色々動くって感じやね。ウェブでちゃんと完結させるよ。

    編集済
  • 普段コメントは書かないけど、こんなに続きが気になる作品は久々だから書きました!
    応援してます!

    作者からの返信

    ありがとう! もっと気軽にコメント書いてね(笑)
    まだ全然もらえてないので。