日記をカミテミ。

恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界

日記をカイテミ

11/23

ネットで鬱には日記を書くといいって書いてあったから書く 哀しい


11/25

昨日はご飯を作ってみた みそ汁おいしかった


11/27

さっきコンビニに行っておでんを買った

暖かくて美味しい


11/30

悩んでることを書く。

やろうと思っても、出来ないヤル気が消えるどうすればいいの


12/4

面白い夢を見た。青年が病室で窓の外を見ている、でも自由さが溢れていた。あんなふうになりたい。


12/5

ヤル気が無くても動ける方法を調べられた。自分すごい。

はじめて続けて日記を書けた。うれしい。


12/7

久しぶりに友達と電話をした。友達が自分を気にかけてくれていた。ラッキー


12/8

今日は散歩してきた。始めて入ったパン屋でおまけを貰った。嬉しいし美味しかった。


12/10

おばあちゃんと電話をした。明後日はおばあちゃんの家に行く予定だ。

動けてるよ、自分。スゴイぞ。


12/11

荷物は最低限そろえられた。きれいにできたね。

今日は早く寝ようと思う。おやすみ


12/18

日記を持っていくのを忘れたせいで、ちゃんと書けなかった。でも、違う紙にはちゃんと書いてたからそれを貼っていくよ。

おばあちゃんちにいた間、毎日日記書いてた俺、エライ、スゴい、天才。


12/19

友達とスタバに行った。面と向かって話したのは久しぶりだ。ちゃんと話せてたかな?まぁ出来てただろ。だって次の予定決めちゃったから。

俺、できるもんなんだな。凄く嬉しい!!


12/20

大掃除をした。ちょっと早いかな。やろうと思った瞬間やる。それができた気がする。神がかってんぜ。


12/21

今日は軽く走ってきた。運動って気持ちいな。流れた汗がきらめくぜぇ。毎日走ったら体力∞になるんじゃね。


12/22

図書館で本を読んできた。ダヴィンチのウィトルウィウス的人体図を見た。あの、円の中に裸の男の人が手足を広げてるやつ。

あのときの面白い夢が分かったかもしれない。


12/23

今日は豪華目の料理を作った。スーパーで美味しそうなものがたくさんあったから買いすぎちゃった、ってことで晩御飯は、そのリメイクしたやつだ。明日は友達とゲームまつりやぁ。


12/25

昨日はゲーム盛り上がりすぎて止まらせてもらった。しかもクリスマスパーティーもやった。すんげぇ楽しかった。今ならかめはめ波撃てそう。


12/26

友達に勧めてもらった服屋に行ったけど、ピンとくるものがなくて、ブラブラしてたらユニクロにいいやつあった。ユニクロも捨てられんな。そんでもって、俺、輝いてる。


12/27

おばあちゃんちに居ます。今回はちゃんと持ってこれた。偉い偉い。

明日はおばあちゃんちの大掃除を手伝います。キビキビ動けるのが俺だけだから、頑張る。でもっておばあちゃんに楽させる!!


12/28

バチバチに疲れた。やりきったぜぇ。俺、すごすぎる。ねむすぎるのでねる。


12/29

早く寝ちゃったせいで早く起きちゃった。朝の景色がすんごい綺麗だった。あと、おばあちゃんと長々と話ができた。


12/30

おばあちゃんからいろいろと教えてもらった。

ほんわかする。嬉しい。

明日はおばあちゃんと一緒にごはんをつくる。


12/31

今日は今までで一番歓びが多い日だった気がする。

このページでこの日記は最後だ。この転換期は自分を大きく成長させた気がする。だからこの日記は何時までもとっておこうと思う

来年は、おばあちゃんと話して、採りたい資格ができたからその勉強をするつもり。

俺、凄く頑張ってた。嬉しい気持ちが胸で溢れている。

ありがとう。またね。

やってやるさ。俺は進み続けられるから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日記をカミテミ。 恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界 @Nyutaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ