応援コメント

第12話  姉VS妹②」への応援コメント

  • 主人公、イケメンに交代!?

  • こんなイケメンがフリーの世界だと⁉️


  • 編集済

    イケメン先輩の天元突破したイケメンっぷりに感想欄に大量に草生えてるwww

    義妹ちゃんにめっちゃ感謝してそうだし、謝罪
    を経て主人公と仲良くなる展開もある?


    それにしても想像以上に見苦しい醜態を見せてくれるなこの汚嫁は

    引き続き義妹による断罪劇場楽しみにしてます


    あと、地雷同僚はどう動いてくるのか

  • この嫁から奪うことをNTRとしてんならあってる?と思うけど
    嫁側のタグだったなら浮気の方がいいんじゃないかな?

  • イケメン先輩が凄いまともでビビるw
    汚嫁も主人公と別れてからイケメン先輩にアプローチすればよかったのに。

    主人公はATMと主夫扱いなのは言葉の通りだったのか。
    イケメン先輩に振られたから離婚するのゴネそうだけど、同僚ちゃんから現金たっぷり渡されたら即二つ返事で離婚しそう。

  • 본인이 직접 선배와 밥을 먹으러 간다는 불륜 증거를 주인공에게 몇번이나 보냈는데 이제와서 들킨것에 놀라는건가...?

  • バカな…
    心の清らかな真のイケメンなんて存在するのか…ッ!(風評被害)

  • 善良なイケメンだったわ。これは普通にもてる。汚嫁に騙されなくて良かった。何も知らずにホテルに行ったら後日慰謝料請求されたかもしれなかったので妹ちゃんよくやった!
    汚嫁な~…ツンデレタグあったから少しずつレスになって恥ずかしさのあまりツンツンしてるのかな~と思ってたけど…普通にクズやった…これはざまぁ対象だわ


  • 編集済

    不倫の証拠としてはかなり弱くなっちゃいましたけど、こういったお話にとても珍しい誠実なイケメンがこんな屑女の被害に遭わなくて良かったです!

    私も他の方と同じくこの汚嫁の愛情の裏返しとか思ってましたが…。
    心は完全に裏切ってましたね(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
    徹底的に地獄に堕ちろって思いました、騙された誠実イケメン先輩に幸あれ〜

  • 間男がまともで良かった

  • 完璧なイケメンだと。。。

  • 先輩あまりに清く正しいイケメンで草


  • 編集済

    この女、先輩に乗り換える気満々なのから見るに完全に旦那さんへの愛情残ってないんですね…
    てっきり行き過ぎた愛情の裏返しだとばかり…
    このまま家帰って、旦那さんから捨てられて堕ちれば良い!!

  • 間男(未定)と主人公が仲良くなる展開かな

  • 状況的にはグレーでも心情的には真っ黒の黒じゃんこの汚嫁。
    間男候補がまともな人間だったのが主人公にとってせめてもの救いかな。

  • この、全くの罪悪感のなさ。地獄に落ちれば良い。

  • 更新お疲れ様です。
    まずは先制のざまぁが一撃、この後幾つ喰らうのか楽しみです。

  • 屑な間男ではなく、騙されて未婚と思っていたのなら男に非は無いだろうに、
    それでも旦那に謝罪しようとするとはモテルのも分かる良い男だ。
    屑女と関係持つ前に縁切り出来て良かったね。