応援コメント

第11話  姉VS妹①」への応援コメント


  • 編集済

    汚嫁はイケメン先輩には独身でフリーですと偽って既婚者であることを隠して付き合ってそう。
    飲み会の時の指輪外しとか今回のディナーデート考えたら既にガッツリ肉体関係まで行ってそうだな。
    ディナーの後、絶対ホテル直行予定だっただろう?
    残業出帰れないて連絡予定だったきがする。

    ヤバイ後輩が弁護士用意して手切れ金用意しなくても普通に汚嫁有責で離婚できそうw

    タイトル内容は汚嫁に義妹と同僚の女の子がざまぁムーブぶちかますって事ですね、ワカリマス。

    しかし女性陣が激しくて面白い!

  • 主人公
    寝てても
    勝手に女たちが解決してくれそう


  • 編集済

    義妹、直接凸しちゃったか〜

    さて、イケメン先輩がどう動くかが楽しみ

    汚嫁が既婚者だと知らなかった常識人なら即フリそうだろうけど…


    地雷同僚に覚醒させられた主人公の出番あるのか?ってくらい義妹と地雷同僚が動いてる

  • イケメン先輩、莉奈が既婚者っての知らない?
    同じ職場なのに隠してた?


  • 編集済

    いいね👍

    姉VS妹②が待ち遠しい

  • 次回が楽しみ!

  • 先輩さんとはまだ食事くらいの仲だろうがもう手遅れだねw
    てか既婚者なの知らなそうだな

  • 主人公蚊帳の外w
    女性陣が強い作品だな

  • 壁・ω)いいぞもっとやれ(笑)