応援コメント

第4話  無視の提案」への応援コメント

  • コメ欄厳しいな笑
    無視って結構良い作戦だと思うけどね。

  • 無視は下手するとDV扱いされるから駄目じゃない?
    普通に会話録音と日記をつける(妻にされたモラハラ記載)でいいと思う。


  • 編集済

    主人公の性格じゃ心折っても縋られたら余計に見捨てられなくなる様な

    もっとも、義妹の説明通りになるかも分からないし、義妹の説明も主人公に行動を起こさせるためのブラフで別の目論見を持ってる可能性もあるから、今回の話だけじゃ先の展開は何とも言えないなぁ

    今後どうなるか楽しみではある

  • 会話無視にしても主夫させられてる食事は1人分だけ用意するようにするんだろうか?

  • 男情けないな…というか男のせいで嫁がつけ上がったんだろうな

  • 心折れて縋りつかれたら今でさえ見捨てられない主人公が余計に見捨てられなくなるんじゃ?
    なにこの作戦?


  • 編集済

    これで信じられるというのは、現実が見えていなすぎるような。せめて録音とろうよ。。じゃないと、こちらが一方的にワルモノにされてしまう危険も。

    しかし、本人が納得しない限り、次に進めないしなあ。気の済むようにやらせるしかないか。