寝取られ・寝取り・寝取らせが全部『NTR』で表記出来ちゃうの紛らわしくない?

くろねこどらごん

第1話

 初めての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。

 さて、挨拶もそこそこに本題に入らせて頂きますが、今回はズバリ、『NTR』って紛らわしくね?というお話です。

 NTRという文字を見て大抵の人は寝取られを連想するとは思いますが、たまに寝取りや寝取らせという意味で使われるケースがあるのです。

 少し文字が変わっただけだし、大した問題じゃないじゃん!なんて思う方は、おそらくいないでしょう。


 なんせ少し違っただけでも、その内容は真逆と言っていいものに早変わりしますからね。

 寝取られのつもりで読もうとしたのに、内容が寝取りだったら多くの人は騙されたと思うでしょう。


 何故なら性癖とはそういうものだからです。理屈ではないのです。

 理屈で性癖を語ることは出来ません。だって好きなんだから。仕方ないことなのです。

 寝取らせもそうですね。意図せず恋人を奪われるのと、自ら恋人を差し出すのではまるで違います。

 好き好んで恋人を他の男に抱いて欲しいという内容でこれは寝取られです!なんて言わせて、果たして納得する人がいるのでしょうか。

 自分はいないと思います。性癖とは得てしてデリケートなものなのです。皆さんにも言葉にはしないけど、独自の拘りはきっとあると思います。それでいいのです。性癖ですから。


 さて、ここまで語って来ましたが、なにが言いたいのかというとNTRというだけで全てを内封出来るわけでもないし、細かいニュアンスの違いもあるからちゃんと寝取られって表記したほうが分かりやすくていいよねという、だたそれだけです。


 寝取られは寝取られ。NTRで済ませるのではなく、タグの確認もしっかりしようね!


 それでは。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

寝取られ・寝取り・寝取らせが全部『NTR』で表記出来ちゃうの紛らわしくない? くろねこどらごん @dragon1250

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ