みぷるへ

猫面

SOS

誰か助けて 届かない

君が救って 僕のこと

指先が触れた 液晶画面

それだけのこと すり減る充電

眩んだ 目の奥にちらつくもの

機械音声 液晶画面 明るさ調整 音量コントロール

水色のツインテールが僕の目をえぐる

赤い縦ロールツインテールが心を削る

黄色い髪の毛が僕の耳を塞ぐ

白いボブヘアが 紫色の声が 染めてゆく

誰かこの機械を壊してください

ただの機械音声だろうが

こんなものに僕の人生を費やしたくないんだ!!!

インターネット依存症

あの機械のせいで 液晶無機質催眠術 蛍光色がえぐった目の奥

電子の海に溺れた僕は 嘘の目をしていたんだ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

みぷるへ 猫面 @VI_nekomen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る