【リスト②】

話を聞けなくなった人を、というよりも死亡したクラスメイトリストめいてきた。


木村さん(木村遙きむらはるか) 

死亡 インフルエンザ


田村くん(田村匠たむらたくみ)

死亡 久慈っちに刺された。田村くんの彼女に聞いたら久慈っち結構前からおかしかったらしくて、変なこと言ってたらしい。ミオくんの幽霊かは不明。

追記:田村くんの彼女とはこのとき、彼女の方から言われてLINE交換したんだけど、ちょっとして電車の事故で死んでしまった。


久慈っち(久慈柳静くじりゅうせい)

死亡 田村くんを殺した後にナイフで自殺。だいぶ前から「あいつが殺すか俺が殺すかだ」「もってかれるよりマシ」とかの謎い発言があって、田村くんも彼女も心配してたらしい。何もないところで怯えていたり大学で田村くんと2人で作ってたロボット?を急に壊そうとしたりかなりわかりやすくやばかったんだけど、止められなかったって彼女さんは言ってた。


曽我セン(曽我陣一そがじんいち体育教師)

死亡 自宅でトンカチで自分の頭を何度も殴って、脳みそが見える状態で死んでいたらしい。妊娠中の奥さんと娘さんがガムテで鼻と口塞がれて、浴室に生きたまま死ぬまでの間押し込まれていたとのこと。死ぬ前に学校に電話してたらしくて、「俺あいつの担任じゃなかったじゃんか」というメッセージが残っていたらしい。


ミカミカ(三河美々華みかわみみか)

死亡 ガールズバーの客に殴られて、埋められたらしい。客はミカミカの悪口を録音した後、飛び降り。


カナトくん(圭町叶斗よしまちかなと)

死亡 親バレを苦にして彼氏と心中


ヒナ(竜田日菜たつたひな)

死亡 首吊り


宮川さん(宮川百みやかわもも)

死亡 首吊り


志保ちゃん(中野志保なかのしほ)

死亡 首吊り


ふゆむー(高部冬夢たかべふゆむ)

死亡 首吊りだが、縄が切れて落ちた時に脊椎をやったらしい。


ビンバ(森佳代もりかよ)

死亡 首吊り


小野プー(小野田楓子おのだふうこ)

死亡 首吊り


※ヒナ、宮川さん、志保ちゃん、ふゆむー、ビンバ、おのぷーは全員同じ日に2-Aで首吊ったらしい(夏休み中で生徒いない)


かなり死んでるし、話を聞けるうちに聞いとかないといけない。それは多分、ミウくんに関しても同じで、俺はいつも遅かった。


メモ

りくとの部活の後輩と会った。話聞けそう→ライン知ってた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る