記憶。

ちか

第1話 記憶

自分には記憶が無い


全くでは無いけれど

良い思い出も、悪い思い出も思い出せない


記憶喪失ではない

ただ単に『』だけだ


自分には両親がいる

でも、両親の記憶もない

どこかに行って楽しい思い出を残したかもしれないし

どこかで悲しい思い出を作って、泣きわめいた思い出を残したかもしれない

どこかで怒りを買って、それを売った思い出もを残したかもしれない

苦虫を噛み潰したような思い出を残したかもしれない


そうだったとしても

思い出せないし、思い出そうと出来ない


何かきっかけがあったら

思い出せるかもしれない


そう思った

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

記憶。 ちか @Chika_0315_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る