応援コメント

第7話 超便利素材きた!」への応援コメント

  • この世界に、砂糖とハチミツは一体どれだけあるのでしょう……(*´∀`*)

    作者からの返信

    私が書けば勝手に砂糖が生成されるからたぶんそれなりには……(笑)

  • なんだかんだサバイバルモード楽しんでるな。

    作者からの返信

    主人公君、生前はサバイバルやキャンプ動画とか見ていたらしいですよ(*´▽`*)

  • 異世界転生したらホームレスで現地人に憐れみをかけられる
    リアルなら知識チートとかの前に普通そうなるよねw
    ファンタジー万能スライム。実は元素循環が起きず世界滅ぼす説(怖)

    作者からの返信

    力があるとはいえ、こういう状況ですからねぇ(*´▽`*)
    微生物の強化版って感じなんですかね(*ノωノ)

    編集済
  • やったね、これで食器や調理器具とか作れるね!
    椅子とかテーブルとかの家具類を作るには大きさが足りないか?

    作者からの返信

    木材も魔鉱石も大量にありますぞぉ!!(/・ω・)/


  • 編集済

    これはつまりスライムを倒し続けたりのレベル上げをしなくていいということですよね
    タイパ全盛の今時にはもてはやされるかしら

    そろそろ生贄さん来るのかしら 笑
    続き楽しみです

    作者からの返信

    生贄さんがきたときの反応が楽しみですね(*ノωノ)

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!!