応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二億円の素材で肉を焼く、サバイバル初日の転生者。

    ……マイクラで言うなら、オーバーワールドでネザライトツールを作ってるようなものか。そりゃそんな目にもなるわな。

  • メノさんの常識が乱れる!!

  • おおぅ 大金持ちぃ ってこと 笑

  • 第7話 超便利素材きた!への応援コメント

    この世界に、砂糖とハチミツは一体どれだけあるのでしょう……(*´∀`*)

    作者からの返信

    私が書けば勝手に砂糖が生成されるからたぶんそれなりには……(笑)

  • 第7話 超便利素材きた!への応援コメント

    なんだかんだサバイバルモード楽しんでるな。

    作者からの返信

    主人公君、生前はサバイバルやキャンプ動画とか見ていたらしいですよ(*´▽`*)

  • 第7話 超便利素材きた!への応援コメント

    異世界転生したらホームレスで現地人に憐れみをかけられる
    リアルなら知識チートとかの前に普通そうなるよねw
    ファンタジー万能スライム。実は元素循環が起きず世界滅ぼす説(怖)

    作者からの返信

    力があるとはいえ、こういう状況ですからねぇ(*´▽`*)
    微生物の強化版って感じなんですかね(*ノωノ)

    編集済
  • 第7話 超便利素材きた!への応援コメント

    やったね、これで食器や調理器具とか作れるね!
    椅子とかテーブルとかの家具類を作るには大きさが足りないか?

    作者からの返信

    木材も魔鉱石も大量にありますぞぉ!!(/・ω・)/


  • 編集済

    第7話 超便利素材きた!への応援コメント

    これはつまりスライムを倒し続けたりのレベル上げをしなくていいということですよね
    タイパ全盛の今時にはもてはやされるかしら

    そろそろ生贄さん来るのかしら 笑
    続き楽しみです

    作者からの返信

    生贄さんがきたときの反応が楽しみですね(*ノωノ)

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!!

  • Lv3436とか4200がいるとか、この世界も結構インフレしてきてた
    アイテムボックスが通じるくらいにはサブカル賢者様みたいなので
    一緒にウォシュレット付きトイレを作ろう!(NO葉っぱ勢)

    作者からの返信

    水圧をミスってもアキトくん超回復あるし多分大丈夫ですね!!(笑)

  • そんな魔物を指先一つでダウンさせられるどこぞの世紀末救世主みたいなやつがなんか言ってる

    あとアキトが天然人たらしなのはわかった

    作者からの返信

    実際に攻撃をくらったことがないからまだ半信半疑なんでしょうなぁ(*´▽`*)
    アキトくん、七百歳を堕としていけ!(/・ω・)/

  • 「――メノさんのお願いは、必要ないですよ」
    こいつもしかして、前世でも同じやり方で人口説き落としてたんだろうか……

    作者からの返信

    前世は永遠のフリーだったらしいですね(*ノωノ)

  • 第5話 遭遇、異世界人への応援コメント

    ゆるり先生、こんばんはです。こちらも読ませてもらいます!

    作者からの返信

    こんばんはです!!
    お読みいただきありがとうございますー!
    ファンタジーですが、可愛い子はでます(迫真)

  • 第5話 遭遇、異世界人への応援コメント

    スターターキット貰ってねぇ!ブースターパックしか貰ってねぇ!
    異世界おわた!……と思ったら日本に文化汚染されてましたか⤵

    作者からの返信

    日本文化もほどほどに入ってきてそうですねぇ( ゚Д゚)

  • 第5話 遭遇、異世界人への応援コメント

    こうして生贄救済ハーレム生活の幕が上がったのだった……

    作者からの返信

    ハーレムには、なるのかならないのか……なりそうだなぁ(笑)

  • 第5話 遭遇、異世界人への応援コメント

    チート級の能力に全知が加われば、もう不可能などなきに等しいのだよ……

    作者からの返信

    このタッグに出迎えられる生贄の子……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • 第5話 遭遇、異世界人への応援コメント

    まだまだ謎多き世界ですね〜

    作者からの返信

    どんどん楽しくなっていくはず……!

  • 第4話 VSでかイノシシへの応援コメント

    いのししストラックアウト(残りはスタッフがおいしく戴きました)

    おそらく業界初ですな

    作者からの返信

    スタッフ隠れてたのかw

  • 第4話 VSでかイノシシへの応援コメント

    新作も面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    更新頑張ります!(/・ω・)/

  • 第4話 VSでかイノシシへの応援コメント

    せめて着火剤くらい持たせてあげて欲しかった(笑)

    作者からの返信

    何の説明もなく放り出されてしまったw

  • 第4話 VSでかイノシシへの応援コメント

    戦闘は身体能力のおかげでベリーイージーモードだけど生活面じゃなんの道具もないからベリーハードモードよねこれ

    作者からの返信

    サバイバルには変わりないですからねぇ( ゚д゚)ウム

  • 第1話 魂の間への応援コメント

    新作!!
    楽しみです
    鼻血拭きながら読ませていただきます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    楽しんでいただけるよう頑張ります!
    鼻血回まではもう少しかかりそうですな……

  • 第1話 魂の間への応援コメント

    新作楽しみに読ませていただきます。
    開幕が補陀落渡海レスキューとか最近一話目が重いのよ笑

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    基本的に平和な物語です(*´▽`*)

  • めっちゃチートだね
    でも、わざわざ不死を取っちゃったんだね

    作者からの返信

    不死って一種の呪いみたいな感じがしますからねぇ(*´▽`*)

  • 「あぁもうバカ神っ!」
    なんという暴言っ!?

    作者からの返信

    アットホームな職場です(笑)