応援コメント

第3話 この子は誰」への応援コメント

  • ウンコから出てきた骨🦴を咥えさせられたフェンネルが不憫。😆

    作者からの返信

    「凍っているからバイ菌はついてないさ」
    そういう問題じゃない?

  • ひやぁ!
    なかなか人外なお話しになってきました。
    (いや、ハナから人外のお話しでした)

    作者からの返信

    ひやぁ!
    ただの飲み会での会話のはずなんですけどね。読者が人間なので、なかなか物騒に……?

  • なんかちょっと物騒なエピソードが出てきてビックリしました。
    銀竜さんもいろいろ大変ですね。
    少年がどうなるのかドキドキします。

    作者からの返信

    なんかちょっと物騒なエピソードになって、作者自身ビックリしてます。飲み会の後半くらいで、会社の愚痴が出てくる感じ……のはずなんだけどなぁ?

    このまま食べてスッキリしたいな……(ダメ?)。