応援コメント

あとがき(のようなもの。)」への応援コメント

  • 〉純粋な双方向の愛なんて幻想だよ』
    緑と紫の小指と小指が優しくそっと、結ばれた。
    これで台無し。めちゃ良かったのに。

    むしろそこが良かったと思う人間もいます
    ただの浮気、もしくはむしろ紫が本命なクソどものお話なわけで
    クズ2人から見たら久介はめっちゃ面白い道化だと思います
    最終話以外の久介の内面の話は気持ち悪くてしゃーなかったですが
    最後の胸糞悪さでむしろスッキリしましたね自分は

    ただ紫と緑が悲惨な目に合う続きが読みたいです

  • 結局何でヒロインは間男と結ばれたまんまなのかよくわからんかった

  • 『純粋な双方向の愛なんて幻想だよ』
    緑と紫の小指と小指が優しくそっと、結ばれた。
    これで台無し。めちゃ良かったのに。