2024年6月25日火曜日

★日記

これを描いているのは、諸事情があって、6月26日の14:00だ。それは今なんだが、後20分もしたら職場に向かわないといけないので、書いている余裕もあまりない。非常に忙しい時間である。


昨日である6月25日火曜日の前夜は、病院があるというのに、3時ぐらいまで岸明日香の動画を探しまくっていた。というのも、その日の朝、岸明日香がテレビに出ていて、気になって仕方なくなってしまったのだ。その結果、にこにこ動画がメンテナンス中なのも相まって、全然これだという動画にであえず、寝るのが3時になった。結果的に、AVで抜いたのだが、百永さりなという初めて世話になるAVアクトレスだった。


とそんなことはおいておいて、夜寝るのがそんなに遅くなると、当たり前だが次の日の昼間に眠くなる。病院も仕事も行かないといけない日なんかは悲惨で、待合室で寝て、仕事の前に家に帰っても寝て、仕事の休憩時間にも寝た。どれだけ寝てもたりなかったので、(これは翌日分の日記に書くべきことだが)6月26日水曜日の朝は10時間睡眠から目が覚めた。おかげで頭スッキリである。


☆小説

残念ながらそんなことがあり、小説も書けていないし、スマブラもできていない。なにせ、眠すぎた。起きてられないというか、夜勤明けのあと起きたままになっているような感覚。介護職で18時間拘束の夜勤をしたことがあるが、大学時代昼夜逆転の生活をしていた僕でも気を失いそうになるほどのしんどい生活だった。


まあ、その甲斐あってか、次の小説の流れを三日かけて仕込める。というのも、(これもまた翌日分の日記に書くべきことなのだが)今日もユーチューブを見過ぎて書けていない。その代わりと言ってはなんだが、久しぶりにユーチューブをしっかり見て、楽しんだ。何が特になったのかは僕にもわからない。しかし、なんやかんやで明後日仕込む予定の買い物に出れた。どういう因果か筆者にもわからないが、動画を見過ぎた結果、その無駄な時間を取り戻そうと動き出した結果だと思われる。


★感謝

小説、インモラル。皆さん読んでくれてありがとう。書かずとも、30の閲覧があることは、筆者にとっての喜びであります。


次の予定としては、注射を受けた二人の被験者が、それぞれの部屋に隔離され、そしてまるで卵から孵ったひな鳥のようにお互いを見て、初めての異性に惚れ直すみたいなシーンをSFコメディっぽく実験的に書けたらいいなと思います。


今回のインモラルはバトルまではずっとこんな調子でテスティック(私の造語。テスト+○○ティック(ロマンティックとかドラマティックみたいな接尾語)的な意図)で行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。


☆暑い

現在室温は31.8度。湿度は42%。うっかりした僕は、買い物から帰ったばかりの現在、扇風機をつけ忘れていた。おそらくつけていたら、涼しく感じていたはず。湿度はこの部屋の平均は50~60なので、比較的低いため。あっつ~。


★タイプ

ちなみに、前に書いたかもしれない。私のタイプの女性は、伊東蒼。薄幸そうな女性が好きである。そういう見方をするあたり結構、弱みに付け込みたいタイプの悪な人間なのかもしれない。我は。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る