第3話

後輩視点


先輩はよく俺に悪口を言ったり、文句ばっかりを言うオタサーの姫がいると言って居ましたが、まさかあんなに可愛い人だとは思ってませんでした。


それに明らかに先輩を良くも悪くも意識してるような聞き方。


興味のない嫌いな人間の後輩なら、わざわざ、その人から聞いて居た言わないだろう。


先輩のことです。もしかしたら・・・負けたくないです。


ーーー


よろしければ星をお願いします。星の話数を目指します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オタサーの姫に唯一愛されてないと思って居たんだけど、 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ