応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「汚れちまった哀しみに…」
    みたいな節が、心地好いですね。

    作者からの返信

    言われて気がつきましたが、七五調に乗せるとあまり深刻にならずにすむ気がします。定型詩自体が遊び心に由来するからでしょうか。

  • 第1話への応援コメント

    6月は雨が降ったり、ジメジメしていたり、かと思うと暑かったり。
    天候も不安定ですが、心も晴れない日が多いような気がします(祝日がないし)
    そういう憂鬱な気分のときに似合う文章だと感じました。
    最後に花が出てきたのがいいですね。
    不安定な6月に、雨の似合う花があるのはいいですね。

    作者からの返信

    どうしてもやる気が起きなかったり、思考がネガティブに偏ったり、ため息しか出ない、などということは、大人になったらなくなるものかと思っていました。ぜーんぜんちがいました(笑)
    しかしこうやって、そわ香さんや皆さんに共感いただくことで、ようやく心の洗濯物が干せそうな気になります。持つべきものは友、ですね。