私、わかるの

レディブラック

私、人が亡くなるのわかるんです

従兄弟のお兄さん、

亡くないと、いいけど、私は、

従兄弟のお兄さんが亡くなる数年前からずっと、気にしていた。


従兄弟のお兄さんと、最後にあった日、頭がヤバいくらいに痛い、

あと、普段なら絶対言わない、保険の

話をしたり、保険金がたくさん入るの、二つも、入っているから、掛け金やばくて、大変だわと、

あっ、やばい、絶対に病院行ってもらわないと、でも、彼に、病院行けと、

強く言ったけど、お兄さん、行って 

くれなかった、結果数ヶ月亡くなられた。

まだある、妹の旦那さんの父さんが

病気だった、私は、妹に、この年末

乗り切りば、大丈夫だよー、

その結果、クリスマスに亡くなられた。

最後父さん、介護つらくて、楽になりたい、その結果、透析出来なくなり、

亡くなられた。

母が去年亡くなられた時点で、私は、

妹に、5年持つかどうか?父さんも、

と、話していた、そう、私は、わかっていたのだ、父さんが長くない事を。

一年しか、持たなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私、わかるの レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画