応援コメント

第14話 山岳高校戦(1)」への応援コメント

  • 相馬さんの観察眼のすごさというところでしょうか?
    対策を取る事は大事ですね!

  • そうやってふんぞり返っているから、足元を掬われるのです!

    存分に見返してなりましたね、相馬さん桜木さん!

    作者からの返信

    二人とも、リベンジ成功させてすげぇっすよね!

  • 極々僅かなスイートスポットをガッツリ捉えるとは、桜木さん完全にゾーンに入ってますねー(; ・`д・´)

    作者からの返信

    あれを合わせられる桜木はマジでうまい

  • 胸熱の一発、決めてくれました!!
    行けるぞ二子石、頑張れ二子石!!

    須王さんも頑張れ!

    作者からの返信

    二人とも、頑張れ!

  • 見事に決めましたね。起点は相馬ですね。頼りになるボランチだ。

    作者からの返信

    相馬みたいにパスの上手いボランチがいるとチームが一気に活性化しますよね。