応援コメント

第一話「誰かが何かを狙ってる」」への応援コメント

  • ここがいい! こうした方がいい! 感想合戦、から参りました、アナマチアです。

    キャッチコピーに惹かれて参りました。
    ちょ、まさか主人公が変身しちゃうとは……!
    想像していなかった展開でした。
    面白い!

  • 異世界に行かない企画から見つけました!

    内容めっちゃ面白いです!!
    本当にいらないアドバイスかもしれないのですが、一話で1万字はなかなかボリューム満点かと思われます。おすすめは2000〜3000字に区切ることです。

    執筆活動応援してます

    作者からの返信

    感想とアドバイスありがとうございます!

    ノベルアップ+にて分割版の投稿を予定しております。

    本日19:00より第二話も投稿予定です。ご期待ください。

    編集済