応援コメント

第9話 涙」への応援コメント

  • 一大決心したんならウザ絡み女に泣かれたぐらいで怯んでちゃダメよ。


  • 編集済

    主人公からしたら今更何言ってるんだよ、ウザいとしか思えないよな。
    正論言われて泣くぐらいなら絡むなよと思う。

  • >女の子を泣かす
    >どっちが趣味が悪い

    この中では、どう考えても委員長が1番悪いような……元凶を糾す様子もないし。泣かなかったいじめ被害者と、泣いたいじめ放置者、どっちに同情すべきか考えるとな


  • 編集済

    >「っ…。私は孤立した胸元君が放っておかなくて…」

    主人公の言う通り、当事者にとっては今更な台詞ですね

    イジってた連中に物申す様になってから急に擦り寄られても、主人公にとっては気持ち悪いだけだと思うな

  • 私は孤立した胸元君が放っておかなくて…
    この台詞て本人から言えば胸くそだよなあ〜